忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


うっわぁ!ごっつ久しぶりやんなぁ…。
色々と、周りの皆には迷惑かけてしもた…。
ホンマ堪忍な!
そろそろ、出現率も安定してきそうやし、また元の生活に戻れるで!
久しぶりに結社に顔出したら、知らん人が増えとるし…。話すすんどるし…。
浦島太郎になった気分やったわ…。
っとと、今回の口調、誰だか言っておらんかったわ。
今回の口調は春姫のやで!
なんだか、気分が明るぅなんなぁ…♪(ほくほく)

さて、なんかしらんけど、近所のスーパーやコンビニ、そしてマンションまで!
なんや、クリスマス一色になってきとる…。
まだあと一ヶ月近くもあるんやで?!
気ぃ早いような…。
クリスマスかぁ…。
クリスマスになると、バイト先のスーパーが混むねん!
レジ打つの大変やぁ…。
迷子も増えるやろなぁ…。
っでも、負けへんで!
ウチかて男や!
気合入れて頑張るで!!
例えすぐに正月が来ようとも!
年賀状を書くのが辛くとも!
……あ、あかん、ちょっとくじけそうや…。
あ、そうや。
このごろめっきり寒ぅなって、風邪が流行ってきたなぁ…。
インフルエンザの予防注射とか、いかなアカンな…。
…でも、予防注射せんでも、インフルエンザにかかった事ないで?
…バカなんかなぁ…ウチ…。
あ、話変わるけど、NINJA BLOGに絵日記がついたらしいなぁ。
暇あったら描こうかな?
…やるな、NINJA…。

っと、やらせて頂きました、宝生さんの口調バトン!
うぅ…ちょいと難しいです…。
…あ、今思えば、口調バトン初、女の子の口調じゃないだろうか?

地雷です。スイマセン、色々と…。
消えます、よりも、実家に帰らせていただきます。の方がしっくり来るのは僕だけ…?

強制
バトン

ルール
・タイトルを「消えます。探さないでください。」にすること。
・見たら正直に絶対やる。

Q1:手の指を燃やされるか、足の小指をトンカチで殴られるか、どっちがいい?
…!!!
手、か足…。
うーん…。手をやられると色々と不便ですしねぇ…。
足の小指か…。
うん、足で…!(ぶるぶる)

Q2:カレーに混ぜるなら大量の味噌と角砂糖30個、どっちがいい?
味噌かなぁ?
だってカレーに砂糖だよ?!しかも30個だよ?!
…糖尿病になりそう…。
てか、味噌を入れたほうが何気にうまそうな気が…。

Q3:迷子になるならジャングルの中か巨大墓地の中、どっちがいい? 
ジャングルー!
ジャングルって、何かこう…。冒険したくなる!
まあ、食べ物とか豊富そうだし…。
野性に返るのも…いいかなぁ…って(ちょ)

Q4:落馬か飛行機に乗っていて墜落どっちがいい?
落馬。
そのほうが、まだ助かるでしょ。打ち所が悪くなければ。
墜落ねぇ…。

Q5:100Km泳ぐか100回犬に噛まれるか、どちらを選びますか?
100Km泳いでやろうじゃないか!!(即答)
ははは!それくらい楽勝さ!
別に犬が嫌いで百回もかまれるのが怖いとか、そんなんじゃないよ!
ホントだよ!ホント(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわぁ!
時間出来たから巡回してたらビンゴやー!
ウ チ や !!
物凄い特徴掴んでへんか?!めっちゃ違和感無いしな?!(興奮しすぎ

いや、エエもん見せてもろたわー。
ウチかて男や!って(笑)
…バイト頑張れ(ぽむ

インフルエンザはな、ウチはこれまでに三回かかったくせに
今年も予防接種は受けへんって、どんだけ懲りひんねんっていう(笑)
かかった事無い司がめっちゃ羨ましいわ…
晴姫 2007/11/29(Thu)00:01:18 編集
無題
わぉ、いらっしゃーい(笑)
宝生さんの口調は少々難しかったですが。
結構楽しかったですよ♪

Σや、だって男だもん!
イベント事になると結構混むのでねぇ…。
ありがとう(ニコ)

Σそれは!大丈夫ですか?
受けましょうよ、予防接種!(笑)
命にかかわるんですから、気をつけて下さい!
なんていうか、2,3日寝れば治ります。
……やっぱりバカなんでしょうかね…?(ズーン)

2007/12/01(Sat)15:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]