忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にサダオって言われたました。
サダオとは何かと聞いたら
「さらに 駄目な 男」 だそうです。
さらにってなんやねん!<挨拶

マダオより上を行くのか…。

今日、相撲図というものをやってみました。
いやー…。笑った
自分の名前と、友人の名前を入れてやるものなのですが…。
あは、アハハッハハハハハハハハハハハ!
なんだろうこれ!!笑いが止まらないよ!!
僕と、伊園さんと先輩と、箕作さんとチャーリーさんでやってみたのです。
何度やってもねー?
僕と先輩の間が「悪と正義」なんだよねー!!(笑)
しかも僕が悪だよ!!ちょっと、笑えねー!(笑ってるけど)
伊園さんとの関係は「微妙」だそうです。微妙ってなんじゃい。
箕作さんとは「ライバル」
…∑なんの!?
チャーリーさんとは「友達以上恋人未満」でした。
はははー(何)
うーん、なんでだろうか?
僕、先輩に倒されるんだろうかー…。
こう……グサッ!っと(ぇ
ふふ、…あー、笑える…!!

ココからできます↓
http://genzu.net/sokan/


【第一回、寒中水泳大会!】
と、大きい旗が掲げられていました。
こんな季節だというのに、皆さん水着姿…。
あ、寒中水泳だもんね?
でも、水泳大会とか関係ない内容でした。

まず、僕はベンチに座って、皆さんのことを観察(傍観?)していました。
その隣に、チャーリーさん。
「寒いのに良くやるねぇ」「ですねぇ」などと、ココだけ余裕があるよ
プールサイドでは、準備体操をしている嵐山さん。
念入りにやってますねぇ…。
そして、なんか「冷てぇ!」とか言ってる先輩の背中を、伊園さんと箕作さんがプッシュ!
二人は「やったぜ!」的な感じで、ハイタッチしてました。
勿論、先輩はプールへ、ドボン。
しかし、すぐさま体勢を立て直し、伊園さんと箕作さんを追いかけます。
プールサイドで走ると危ないけど、夢だからいっか♪(←
何故かプールサイドに、焚き火が。
其処には、アトラさんと、既にプールに入ってきたであろう宝生さんが。
何でこんな日にやるのかと、アトラさんは少し不機嫌でした。
僕もそう思う(ぇ
しかし、宝生さんは元気そうで「もっかい入ってくる!」と、プールへ。
…げ、元気だなぁ…。
端っこでは、何故か滝さんが汁粉を作っていました。
そして、美味しそうに汁粉を食べるシェンナさん…。
あ、ずりぃ(←
シェンナさんの表情が満足そうです。よほど美味しかったのでしょう…。

なんだか、妙にリアルな夢。
久々に、楽しい夢が見れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいな、俺も汁粉ちょうだい。w
そのジェネレータは危険だから…!(笑)
前に背後が友達とやったらイロイロと凄いことになってたらしい。

もう流石にプールって時期じゃないけど、なんか楽しそうな夢だな(笑)
追っかけられて猛ダッシュの図が目に浮かぶよ……お おおおおっかなー…(ぶるり)

そういやこないだ俺の夢にも司が出てきたよ。w
なんてことはない、談笑してるだけの夢だったけど。
伊園 2007/10/17(Wed)15:01:22 編集
餅を喉に詰まらせない様に注意ですよー!
色々と吹きました。
いらっしゃい、伊園さん。
僕の背後もやったらしいですが、危険な事になったらしいです。
怖い怖い…w

単位補充の為に今頃入ってる人もいますけど(ぁ
夢でも楽しかったですよ。
夢なのに凄く肌寒いと思ったら、窓開けっ放しで寝てましたよ。
先輩は、凄い顔でした…(何
結局捕まったのかは判らず仕舞いでしたが…(シュン

マジですか(笑)
どんな話をしてたのか、少し気になりますね…。

では、コメありがとう御座いましたー!
2007/10/18(Thu)17:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]