忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b13910_sdzen_1.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した俵藤・司に、
著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

遅くなりましたが、ハロウィン行列参加してきましたよー!
投票追いつかないよー!
人差し指死んだー!!
テンションが異様に高い、司です。

凄いですねー、皆さん、素敵な格好なのですよ。
格好良い路線目指して頑張りましたが「黒い」とか「性格悪い」とか…。
怪しいことを考えてそうな顔と言う事か…っ!!
イメージは「オペ○座の○人」です。
ホント、総裕絵師様に感謝です!

近所のおじさんが、「今日社員旅行で暫く留守にするの」と、家に来ました。
「何処に行くんですか?」と聞くと、おじさんは少々照れた様に
「あのねぇ、メイド喫茶行くんだよ

……!

伊園さんと東雲さんから打ち返しです。

▼性格バトン

☆自分で思う性格

時々ポジティヴ、時々ネガティヴ。
心配性で、臆病者のクセに好奇心旺盛。

☆人に言われる性格

黒い…とか。


☆男女関係無く友達の理想

踏み込ませず踏み込まずな関係を保てる人。


☆好きな異性の理想

悪い所はきっちりと悪いと言い、良い所は良いといってくれる人。


☆バトンの送り主の顔は見た事ある?

東雲さんは可愛らしくて、笑顔の素敵な方ですよ。
黒い髪が綺麗なのですよ…♪
でも、時々見せる面白い部分とか…。

伊園さんは、結構な色男さんですよね。
優しい笑みが印象的な人ですよ。
同い年だけど、兄さんと呼びたい(笑)

☆送り主の印象は?

東雲さんは、大人しそうで真面目そうなんですが
話してみるととても親しみやすくて、面白い話を色々としてくれます。
時々的を射た発言をするので、ちょっと驚きますがね。

伊園さんは、良い笑顔の持ち主!
なんていうか、爽やかオーラ滲み出てますもんね(笑)
天然のタラシですよ…(←


☆次に送る人

フリーですので、ご自由にお持ち帰り下さい。














特攻服BU欲しいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハッピーハロウィン!
壁】▽`*)ノ おかしくだs(帰れ)

バトン回答おつかれさまですー。
なにやら、私の印象がわかってちょっと面白いなぁと…。
親しみ易いというのはとても嬉しかったです!(きゃっきゃ/ぇ)
面白い話…あまり意識していませんでしたが
そうなんですか?(’’*)
でも、面白い話だと
皆さん笑顔になれるからいいですよね。
よし、頑張りますっ(何を)

それと、時々的を射た発言?
そんな大それたことしてますかね?!(あわわ)
どれがそうなのか、皆目検討がつきませんけど
なんとなくすごい人みたいです(待て)

ではでは、コメント失礼しました。
お邪魔しましたですよ~(手を振り)
2007/11/04(Sun)13:22:44 編集
返信遅れてゴメンナサイ!
東雲さんにスライディング土下座!(ズザー)
遅くなってしまって申し訳御座いません!

やー、東雲さんは親しみやすくて可愛くて面白いですよ?(色々混ざった)
東雲さんは無意識にやっているのでしょうかね…?
そうだったら凄いですよ!
……そういうところがいいんだなぁ…v(ナデナデ←)

時々「その通りです」って思っちゃう発言がね…。
凄いよ東雲さん!

この度は本当に遅れて申し訳ない…。
また遊びに来て下さいねぇ。
2007/11/18(Sun)09:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]