忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな事言ってる甘ったれボーイに雪崩式フランケンシュタイナー!!(ズザァ!)
アミーゴがやたらと怖い、司です。

ラスト・オブ・アミーゴ(だったっけ?)が怖い。
何あのゴーストの多さ。
何あの落とし穴。
何あの動く壁。
何あの気持ち悪いボス!!

465のほうがまだ良い!!
なにもう!怖い!(ガタガタ)

GTに潜ると、「あー、ヘリオンか花嫁だったら、神秘射撃できるのになぁ…」とか考えて…。
ヘリオンはリフレクトコアがあるから、神攻でいけるしなぁ…。
しかし、フリスペのインカムも捨てがたい…。ヒュプノとか…。
うぅーん…!!
もう少し考えてから、ジョブチェンジしよう!!

リアシナ来ましたねぇ…。
前回はしくじりましたが、今回はぶっこんで行きますよ☆
もしかしたら3で参加かなぁ?
まあ、死なないように頑張りますかね。


◆ルール◆                
 見ちゃった人は自分もやる事。       
 タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」  

踏んださ…踏んだとも!!
坊やは良い子だ、寝ていれば。

 ---------------------------------------

【短髪?長髪?】
長髪ですね。
冬場は髪の毛を下ろして、うなじ(?)にかぶせると、暖かい。


【背は、小さい?大きい?】
うーん…ちょっと大きい?
でも、僕より大きい人たくさんいるからなぁ…。
どうなんだろ?
こういう感覚、麻痺しちゃう。


【何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】
僕頼れなーい!
頼りっぱなしです。(あうあう)


【積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】
んー…積極的ではないから、恥ずかしがり屋かな?
部屋の隅でルービックキューブをやるくらい引っ込み思案だよ!(ぇ


【(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】
コンタクトという物を目に入れることに少々抵抗がある…。
めがねですね。



【(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】
んー、時と場合によるけど…。
時々冷静になる。


【デートするなら、遊園地?ショッピング?】
ショッピング。
遊園地は待ってる時間とか、人ごみとか多いから…。
ショッピングも待ってる時間とか、人ごみとかあるんじゃないかという突っ込みは無しの方向で。


【髪は、クセ毛?ストレート】
ストレート。
クセ毛ってちょっと憧れかなぁ…。


【優しい?近づき難い?】
んー、優しくありたいですね。
近付き難いイメージ、あるのでしょうかね…?(はて)


【天使?悪魔?】
足して二で割った感じです。


【普通の人?ちょっと変わってる人?】
普通だと思ってたけど、やたらと面白い感情が多い。
きっと変わってるんだろうなぁ…(遠い目)


【髪の色は、茶色?黒?】
黒。
結構気に入ってるんですよね。


【香水は、つけてる?つけてない?】
付けてないですね。
香るもの…石鹸の匂い位です。


【(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】
昔だったら後者ですね(笑)
比べると、今はオタクに近いでしょうか?


【(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】
呼び捨てがしっくり来ますね。
ちゃんって…。


【性格は、真面目?バカ?】 
バカだと思う。
色々と。


【不器用?几帳面?】
器用・不器用ではないのか…!
几帳面な方ですかね?
色々とこだわってる部分とかありますから。
 

【眉は細い?太い?】
細いかなぁ…?
時々弄るからかな?


【連絡をとるなら電話?メール?】
んー、普通はメール。
電話は本当に緊急事態のときしか使わない。


【エロぃ?普通?興味なし?】
思春期真っ盛りよ、僕(笑)
でも多分普通だと思う。
うん、普通。(言い聞かせてる)


【痩せ気味?ぽっちゃり?】
痩せてる方かな?
滝さんに「細い」って言われた。
まあ、薄いって言われるよりましかな…。
  

【子供っぽい人?大人っぽい人?】 
大人っぽい…というか、爺臭いらしい。


【好みのタイプは?年上?年下?同い年?】
んー、特に年齢とかは気にしないかな?
年取ってても中身がまだ子供な人もいるし。
 

【貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】
手作りなら何でも。
心がこもっているならソレでいいですよ。


【遠距離恋愛は出来る?出来ない?】 
チキンボーイだから無理です。 


【束縛はされたい?されたくない?】
されたくない。
自分の時間くらい、自分の好きなことに使いたい。
何時までも一緒は、少々きついですね。


【好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】
んー…。
やっぱり近所ぼ美味しいお店とかに行きたいですね。
美味しいご飯食べながら、楽しい話をしてみたいです。


【(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】
…どっちだ!(くわっ)
うーん…お笑い…かな?
王子なんてオーラ出してないし。


【『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】
好き。
残りの二つは…男として…。


ふぃー、結構楽しかった(笑)
これで何人引っかかるか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
罠のにおいぷんぷんでした…!(←でも敢えてひっかっかる子/ぇぇ)
罠】▽`*)えへへ…!
さっそく引っ掛かってみました!(おま)
だってまさか司殿にかぎって…!なんて、思わず思っちゃった雛です(ウフフ!)
アミーゴはある意味トラウマになりそうな予感ひしひしでした!
でも一人で行くのが一番楽だと思い知りました…!
でも、集団でいくの好きなんです。
一人はさみしい…!(ノノ)(←さびしんぼ/ちょ)
なんて、こんなことはブログにでも書いておけよですね。
ウン、ごめんなさいお邪魔しました…!
それじゃ早速…なんて、時間がありませんでした。(てへ☆)
それじゃ、また余裕のある暇な時にやりたいと思います。
ではでは、このまま居候する前に帰ります。
失礼しました(ぺこり)
2007/10/18(Thu)21:10:51 編集
無題
罠】□`)あっそうだ!もう一言だけ。
結社設立おめでとーです!(にこ。
2007/10/18(Thu)21:17:56 編集
無題
…ちちちー…(呼んでみる/←)
そうですかー、引っかかっちゃいましたかー…。
でも、判りませんよ。男は狼なn…(ざざー)

アミーゴは怖いですよねぇ…。
単騎で乗り込んだらフルボッコでした…。
楽だけどフルボッコでした…。
一人は寂しいですよねぇ…!判る判る!(うんうん)

祝辞どうもです♪
頑張って行きたいと思ってるのですよ!(ッフン)

いやいや、もうちょっといてもいいんですが…。
いっそ居座ってもいいんですが…(何
また来て下さいね♪ではー。
2007/10/23(Tue)21:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]