忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あった、バイト先での出来事。
面白すぎる、どうしよう。
PR
GTにいったらフルボッコされました…!
同行してくださった皆さんが倒してくれましたけど…!!
まんま、GTに潜れないだよ…!!

帰ってきたら、時代の流れが変わっていました…。
あれ?ジョブ増えてる?あれー?
浦島太郎な気分です…。
依頼参加したいし、プール出場したいし、美術室にも…。

って、言って早速美術室行って来ましたけど。(速っ

前々から進めてた計画を、遂に背後がやりやがりました。
一体アイツは僕をどんなキャラにたいのやら…。

リベンジでもう一回GT潜ってきます…。
きーがーついーたらー…(ぁ
只今戻りました、俵藤です。
いつの間にか三年になり、ブログも去年のままほったらかしでした。
すいません。

結社のほうも、フィクスさんにまかせっきりで本当に申し訳御座いませんでした。
自分の未熟さを痛感しました。

今後はちょっとずつですが出現率を上げていくつもりです。
周りの方々には色々と迷惑をお掛けしました。

自分のいる場所をはっきりと確認しながら、今日から遅いスタートを切ろうと思います。
気がついたらもうそんな日ですか…。
去年は確か…、夜中までテレビを見ながらミカン食ってた気がする。
なんとも、そんな年はとっても味気なくて、特に面白みもなかったなぁ…。
今年から本格的に活動して、皆と会話して。
楽しかったな…。(ほくほく)
気がつくと大切な人達が出来たし、今年は幸せで一杯だ。
来年はどう来るんだろ…?

「お前結構弾けてる」と友人から言われた。
あ、マジで?知らんかったー。と返したが、思い返せばはっちゃけてた…。
おおぅ、色々とやらかしてたもんな…。笑えるくらい、いや、笑っちゃ駄目だけど。
今更路線変更は効かんしな。気がついたらこんな風になってたなぁ…。
昔に戻りたいとか、今ではちょっと考えて、進んでいくのがちっとだけ怖い。
時間を巻戻す事は出来ないから、進んでいくしかないのだけれど、やっぱり怖いものは怖い。
このままいったら、僕どうなるんだろうか…。
ま、今年の自分は此処までって事で、来年の自分を作る事を考えよう。

と、行き成り話が変わりますが、年賀状作成…失敗!(くわっ)
いや、もうなんか…ね。もうメールで良いやとか思っtty(←
友人達から住所をメールで送ってもらって、それをコピペして住所録を作成して。
「よし、出来たー!」とか喜んでたら、パソコンが…。

固 ま っ た 。

ついでに自分の思考回路もフリーズした。
ついついパソコンに「なんでやねん!」と突っ込んでしまった…。
ふぅ…。予想以上に手間取った…。
仕方がないので住所録を作るのをやめ、そのまま作業を進めたら、気がついたら夜中だし…。
あれだよね、これって、来年に悪い運を連れて行かせないためって事だよね…。そう思おう。

顔文字に特に意味は無いです。
知っている人…いる?

僕の家のパソコンは反抗期っぽい…。
パソ子、何が不満なんだい?

戦争は参加できず…。役立たないなぁ、僕。
重傷者も完治したみたいですが、今後も無理はしないように、ですかね?

もーいーくつねーるーとーおしょーがーつー。
おしょーがつーにはもちくってー
はーらを壊して休むのよー。
はーやくこいこい救急車ー。

って、歌を過去に知人から教わった。
おかげで本当の歌詞が思い出せない、うーむ。

忍者ブログ [PR]