忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押して駄目なら引いてみな、引いて駄目なら諦めろ。
ちょっとした教訓?俵藤司です。
前フリ少し長いとか言わない。

いやー……。ただいま!!
疲れましたー…。蚊に無駄に刺された…。かぃー…。
足が赤いよー。何で足を集中してくるのかな?
ズボン穿いてるとかけねぇんだよなぁ…。

今日は家に帰ってきたら、早速滝の背後さんにお土産を渡しに。
ガラス細工の花。いやー、水色
と、統一性ねぇー……。
久しぶりに遊びましたー。いやいや。
途中から「なんか、ボイスドラマとかやりたくね?」という話に。
背後ノリノリ。そんで、いざやってみた。

声が気色悪い!!

これこれ、高すぎるぞ、声が。
僕はもう少し低く………何?これで良いだ?
何でやねん!(ズビシッ!)
トーク内容は「休日の過ごし方」だそうで。
滝さんは、買い物に行ったりするそうですが、最近は暑くて外に出ないと…。

「それは不健康ですねー。僕はバリバリ動いてますよ。買い物籠持って
「あー…。良く学校の校門をダッシュで駆け抜け、タイムセールに間に合うように走ってるっての…」
「ちょ!何で知ってんですか!?」
「あれ、お前かー!!!」

はい、わたくしです。
「時々、近所のおば様方と話したり…」というと。
「お前は何処まで主夫になる気だ」と……。
仕方ないじゃん、近所づきあい大切だもの。

「ぐでーっとしてると、畳と一体化しそうになりません?」
「は?……いやー…それは…。わからん」
「わかりません?なんかー…『溶ける』みたいな」
「んー…。あれだ、寝てると空気と一体化しそうになったりとかはするな」
「あ、それはわかるかも!」

何の会話だ(笑)
途中から聞いたら、わけの判らない会話だな。

そんなこんなで、帰る途中でお星様を買っていく。
小遣いとして結構でましたー…。ひゃっふい!(←
早速2ピンと、雪灯篭の統一ICを発注してきました♪
2ピン…受理されると良いのですが…。
伝わってるかどうか心配…。
さて、結果はいかに?
PR
こんばんわー。
またもや別PCから、な司です。
明日には、実家(?)に戻れます。
はぅわ~……。長かった…。

夏になると、『新○紀○ヴァン○リオン』を見たくなります。なぜ?
一話から最終話、映画まで見て。
いやー……凄いとしか言いようが無いね。
映画の量産型とアスカ(妹と同じ名前なのでなんだか変な気分)のバトルは見物。
ってか、やばい
見てて「ひぃえぇぇええ!!」な感じ。
これ、子供には見せられないなぁ…。
面白いけど。

余談だけれど…。
蚊に刺されて、めっちゃ痒い!
足に五百円玉サイズに膨れたものがあるよー…;
別のPCからこんばんわ。司です。
今、背後の伯父が経営してるキャンプ場の家にいます。
流石は盆地。暑いよー!!
虫もたくさんいます。先ほど、なんだか珍しい形をした虫を発見。
不思議ねー?(ぇ

雪灯篭で、金縛りや幽体離脱など、不思議な経験したこと無いかー?って話しが有ったのですが。
昨晩、金縛りにあいました
ずずずと、なんだか引きずり込まれるような感覚で、現実に引き戻され、気づいた時には体が動かなくなっていました。

「あー……、またかよ」

頭の中でそんなことを考えていると、行き成り肺に圧迫感が
呼吸しづらくなり、怖くなって。

「ぎゃー!?何、何なのさ!?
 だ…だめだ!怖すぎる!楽しいこと……楽しいことを考えよう…!」

と、考えましたが……。
ねぇ、背後。
何でブル○ス・ウィ○ス?
考えてて楽しいか?
そんなことが二、三度続き、布団の中でボケーとしていました。
寝たらまた金縛りにあいそうで……。
すると、背後の頭上を舞う黄緑色の発光体が!!
懐中電灯の光かと思ったんですが、窓はふすまの向こう。
光なんて通るはずも無い。
しかも、光の大きさはテニスボールサイズ。
……。
人魂ー?!
慌てて飛び起き電気をつけると、その光は消えてしまいました。
しばらく起き、また布団にもぐりこみ電気を消すと…。
またその発光体!!

「な、何だよ?!やる気か!?ま…負けねーぞ!」

と、無駄に意気込む背後。
しかし、ずっと見続けているとほわほわと、消えたり光ったり……。
あ、もしかして……と、見ると。



……。
んだよそれー!!!
びくっりして損したよ!
と、愚痴をこぼしながら、その蛍を見続けていました。
そういえば、蛍って綺麗な水があるところにしか生息しないんだったっけ?
つか、蛍なんてはじめて見た。
なんとなく気持ちが楽になり、またまた夢の中へ。
そしてまた、金縛りと格闘する背後がいたそうな。

あーつーいー……。
仕方がないじゃん、夏なんだし。夜になれば涼しくなるって。
そうですけどー…。
んじゃ、涼しくなることでもしようか!
…へ?
くけけーw

(俵藤司の脳内)

8a963bf7gif

……こ、これは…。
今噂の脳内メーカーでやんす(笑)
中身「食」でつまりすぎじゃね?
……周りの「悪」は突っ込まないのね?

(俵藤司の前世の脳内)

7e4dbc4egif

昔の僕は何をやらかした?!
すごーく早くでたからね?
迷うことなく「罪」だったんだ…。
ほんと、一体なにやらかしたんだかー(笑)

(俵藤司Tシャツ)

3f4b9a83gif

君のミス?!誰だよ、君って!
値段結構高いぞー?
え?幾ら?
んー、7198円。
高っ!
「僕の大事な睡眠欲」だってよ。一人称あってんじゃん(笑)
テカテカしたものって何ー?!

(俵藤司の能力)

9f3336f3gif

安全性と茶目っ気が高いよ…。
安全性、高いかぁ……?
それ、どういう意味?つーか、太ももってなんだよ!
ヘアスタイルとかさー。権力低いなー。


日記の更新が夜だねー。司です。
もう挨拶とか、どうやってすれば良いのか分からなくなってきたので超適当。
最近どういうわけか何にもヤル気が起きません。
鬱か、遅れてきた五月病か。
……遅れてきた反抗期みたい。
こういうときはストレッチだ!とか思ってやってたら、腰がありえない音を立ててました。
いやいや、鳴り過ぎね?
擂り鉢でゴマでもすってんですか。
妹に「喝入れてあげようか?」と、殴られました、頬を。
いやー、元気があって宜しい。
もう起こる気も突っ込む気力もないわ。
「愛のムチ not DV♪」とかいってたけど…。
痛かったぞ、兄さん正直。
いやー、ホント逞しくなられまして。
そろそろ僕、男としての自信をなくしてきました。
逞しくなりすぎよ、アータ。

と、何愚痴ってんの?と、読み返して思った。
おいおいー、病み過ぎだぜジョニー。って、ジョニー誰だ!
っよし、一人突っ込みだけど、ツッコミする気力取り戻してきたぞ…よし。

そう言えば、12日から15日まで背後が父方の実家に帰るそうで。
あー、そろそろか。悪夢の2ピン発注…(Σそこまで?!)

忍者ブログ [PR]