忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変な夢を見ました…。
なんだったんでしょう…。

何故か台所で料理を作っていた僕。
まあ、いつもの光景なのですが…。
しかし、なんか違和感が…。
そう、作っても作っても…料理が増えない…。

「あれー?おかしいな…。確かに此処に置いたはずなのに…」

ふと、飛鳥の存在を思い出す。
ごめん、忘れてた。
お兄ちゃん失格ですね…orz

「飛鳥ー、料理知りません?
 さっきから作ってるんですけど、消えていくんですよー」

と、言ってみても返事は来ず…。

「?遊びにでも行ってるんでしょうか…?」

そして、台所へと戻る僕。
すると、台所からゴソゴソと物音が…っ!

「だ、誰ですかー!?」

意を決して、突入!…と。



ゾンビーズ!



………えー?

そして僕の突っ込みといえば…。

「お行儀悪い事してるんじゃありません!」

…。
突っ込みどころ違うだろ、僕!
何でいるんですか、が普通なのに…。
まずは行儀の悪さに突っ込みか!
そしてその後、何故か箸の持ち方講座へ…。
ゾンビさんたちに箸の持ち方を教えているところで目が覚めました。

………ゾンビさんは、お箸の持ち方わからないんですか?(ぇ)

30分くらい悩んでしまいました。いや、ホント持ち方(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]