忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、最近の日記の頻繁度が凄い凄い。
どれだけ暇人なんでしょう?
まあ、多分この後から、ずーっと更新ないと思いますが

大丈夫か…。

面白そうなバトンを拾ってきたので答えてみる。

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 え?まじですか。

2.勇者の名前は?
 俵藤司って言います。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 ………ま、魔法使い!
 だって、魔法使いなら回復できるのに使えるでしょう?

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 わー、大変ですねぇ(他人事/ぉぃ)

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 嫌……うそ、嘘ですってば王様。
 地下牢へなんて送らないで下さい。
 行きますから。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 あー、気が重い(コラ)

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 ロッテンマイヤーさん。
 どこかで聞いた憶えのある名前…。誰だ。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 そこら辺のバカップル連れて来なさい。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 ………へー………。
 あ、いやいや、そうですよねー!(ニコッ)

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
  たのもー!(ぁ)

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
  聖剣エクスキャリビャー…って、噛んでません!
  噛んでませんよ!!!決して!(顔真っ赤/ぁ)

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
  魔王、弱っ!

13.魔王の最後の言葉は?
  「チーズバーガーが食べたかった…」だそうです。
  好きなんでしょうね、チーズバーガー。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
  自分を大事にして下さい。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
  あー、疲れた…。
  帰ったら寝よ(それで良いのか)

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
  えー?めんどい(まて)

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
  はっはっはー、良かったですねー。
  自分の娘ぐらい自分で護りやがりなさい。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
  ちょ…何言ってんですか!?
  もー、失礼でしょう?行き成り…。
  すいませんねー、どうも。
  あ、で、褒美は?(にっこりv)

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
  王様の写真集…。
  そりゃ、いらねーわ!!(地面にたたきつけ/ぁ)

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。 
  えー…。じゃ、フリーで。
  お暇があったらやってみて下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]