忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 

今回はクォーツさんの口調をやらせていただきます!
うぅ、遅くて申し訳ないです…!!(汗)

題名は文字通り(笑)
今回の口調は邪気を出さないでやるため、少々辛いですねぇ…。(ぇ
出来る事なら小学校の頃に戻りたいです…。

南瓜SDをリクし、見事受理されましたーv
イメージは「吸血鬼」
しかし、なんか普通だという背後さんの意見により、仮面がプラスッ!
見事僕の中のイメージが、「オペ○座の怪○」っぽくなりました!
背後さんのバカ…!!

11月は背後さんが(そっち方面の)お仕事なので、ちょっと低速…かもしれません。
まあPCを使う仕事なので、ちょろちょろと出てきたりましますが…。
宜しくお願いします!!


……こ、こんな感じですか…?
純粋にー、純粋にー、って考えながらやると、何か身もだえするんですが(何故
クォーツさんの笑顔はちょっと僕には眩しい☆
わー、浄化されるぅぅぅうう(ぇ


バトンを回す人。
・東雲さん
・宝生さん
・チャーリーさん

お暇ならどうぞ。


************************************

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めてください。
  やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

************************************

地雷を踏みましたー。
色んな意味での地雷は踏みたくないけどね!(何

【ステータス】
HN:俵藤・司
年齢:16
特技:笑顔(なぬ
口癖:「うーん」など、何か考え中のときに無意識に使う。
靴のサイズ:25
両親はまだ結婚してる?:うーん…。け、結婚しているという表現で良いのでしょうか?
ペット:いもうt…嘘嘘、いません。


【好きなもの】

◇色
白、水色。
最近では桜色も好きー。

◇番号
3,7。
特に理由は無いですが、何か好きです。
しかも、3には結構縁がある…(笑)

◇動物
猫が好きです!

◇飲み物
お茶や、めったに飲みませんが炭酸飲料水。
お茶は食事時などが多いです。

◇ソーダ 
好きですよぅ♪

◇本 
現代小説や、ミステリー・ホラー小説が多いですね。
読むものが無くなると、妹の部屋から恋愛小説を読みますが…。
うーん…。(何 

◇花
桜、コスモス。

◆髪染めてる?
地毛ですよー。

◆髪の毛巻いてる? 
ストレート、ストレート……。
かっくん(何 

◆タトゥーしてる?
左胸に。

◆ピアス開けてる? 
あけてないですねー。

◆カンニングしたことある?
ふははー、ぎこちなくてすぐバレるのでやりませんよ!(なぬ
やられたことは良くありますがっ!

◆お酒飲む?タバコ吸う?
未成年ですから…。

◆ジェットコースター好き?
乗りますねー。
一回乗ると癖になります。

◆どこかに引越しできたらな~と思う?
うーん…。
今のままがすごく快適なので、特にないですね。

◆もっとピアス開けたい?
体に穴を開けるって想像すると…!!(ブルブル)

◆掃除好き? 
ぐわしゃー!!っと、やりますよ♪
小さなゴミがあると、コロコロでゴローっと(笑)

◆丸字?どんな筆記?
ちょっと硬い感じのする書き方ですねー。

◆ウェブカメラ持ってる? 
うぇぶ…何?

◆運転の仕方知ってる?
アクセルとブレーキってどっちがどっちですか?

◆携帯何?
auです。

◆コンピューターから離れられる?
んー、多分(笑)

◆殴り合いのケンカしたことある?
中学の頃は、他校の学生と良くやったものです…(ほくほく←)
今では妹ですかねー?(ぇ

◆犯罪犯したことある?
特にないですね。

◆お水/ホストに見間違えられたことある?
な…いと思う。

◆ウソついたことある?
あるに決まってる!(←

◆誰かを愛したことある?
ありますねー。

◆友達とキスしたことある?
あー、ふざけてほっぺとかなら…。

◆誰かの心をもてあそんだことある?
ないですよー(笑)
そんなに魅力無いですしね?

◆人を利用したことある?
多分無いです。

◆使われたことは?
自覚してませんが…無いんじゃないですか?

◆浮気されたことある?
それ以前に恋人いないから…。

◆何かを盗んだことある?
えーと…。
小学生の時、校長室の机の中から出てきた育毛剤。
芝生に巻きました。
ゴメン、校長。

◆拳銃を手にしたことある?
ないですよー。


【今現在】

◇今着てる服
ワイシャツに、……スカート…(ぁ
大丈夫、下に短パン着てるから(そういう問題ではない)

◇今のムード
夕飯が近いよー。
ご飯の香りがするよー。

◇今のテイスト
グレープフルーツ。

◇今のにおい
ケチャップ

◇今の髪型
下ろしてますよー。

◇今やりたいこと
寝たい…。

◇今聞いてるCD
CD…?というか、「嘆きノ森」を。

◇一番最近読んだ本
旧怪談(ふるいかいだん)
京極夏彦先生の作品ですよ。

◇一番最近見た映画
映画ー?
…あー…あ、フラガール!

◇一番最後に食べたもの
グレープフルーツジュース。

◇一番最後に電話でしゃべった人
間違い電話のおばさん。
誰ですかー、江藤って。
ウチは俵藤ですよー?

◇ドラッグ使ったんは?
この前ドリエルを使いました。

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う? 
いるんじゃないかなー?
いたらいいねー? 

◇初恋覚えてる?
恋…だったのでしょうか?
従姉弟のお姉さんが好きでした。
結婚して今は人妻ですが…。

◇まだ好き?
いえいえ、若い方がす(ずぎゃー!)

◇新聞読む?
サラーっとだけ。
大きい見出しの奴はよく読みますけどね。

◇ゲイやレズのともだちはいる?
今のところはまだ。

◇奇跡を信じる?
信じます。
信じなきゃやってられない!(ぇ

◇成績いい?
うーん、悪くは無いです(苦笑)

◇帽子かぶる?
たまに。
気分によってですが。

◇自己嫌悪する?
自分の部屋で唸りながら(笑)
不気味…。

◇なんかに依存してる?
結社の方々にとか?(苦笑)
まあ、寧ろ愛してるけど?(ぇ

◇何か集めてる?
んー、発泡スチロールの皿。

◇親友いる?
まだー…ですかね?

◇身近に感じれる友達いる?
いますね。

◇自分の字すき?
もう少し、柔らかく書きたい…。

◇見た目気にする?
ちょっと位は…。

◇初恋
人妻(聞こえ悪い!)

◇ファーストキス
みんなのファーストキスは、大体は親に奪われているものですよ?(ふふふ)
ソレを除いたらまだですかね?

◇一目ぼれって信じる?
しん…じるかな?

◇ビビビ!を信じる?
電波…?!(何
信じるかなー?

◇思わせぶりははげしい方? 
激しいのかなー?自覚はしてませんが…。

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない? 
シャイというか、チキンですが何か。

【自分のこと】

◆よく物思いにふける
気がついたら夕方だった、何てことも。

◆自分は性格悪いと思う?
んー、思う。

◆いやみっぽい?
そうは思ってないんですがねー…。
どうなんでしょう?

◆天使?
癒し系の人の事かな?

◆悪魔?
誰の心にも潜んでいるものなのだよ…って、ちょっと電波を入れてみた。

◆シャイ? 
いやいや、チキン。

◆よくしゃべる?
最近では、良くしゃべるようになりました(笑)

◆疲れた?
いえ、特には。
お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
壁】△`*)(雛は 生温かく 見守っている…!/ぇぇ)
邪魔ですか、すみません(ぇ)
この度は地雷バトンに回答ありがとうございます。
まさか答えていただけるなんて…なんてひm(おま)いえいえ正直者ですね!(ウフフ)
まわしていただいたバトン、謹んでお受けいたします!
頑張ってきます…!では…!
2007/10/11(Thu)20:54:12 編集
…(なんで眩しそうなのかな…/じ)
壁】。’)(なにやら身もだえしている司さんを雛さんの隣で見守りつつ)
こんにちは~…えへへ、お邪魔します…*

口調バトン…!おおっ僕です…!司さんテイストの僕ですね(笑)
ご本人のテイストが入ってるのがこのバトンの味ですよね…♪
それにしても自分の口調を客観的に見るとなんだか照れます(、、)^^^
お疲れ様でしたっ。地雷バトン共々とっても楽しかったです*
ところで…美術室の話題での回答は意図的なのでしょうか…(笑)
SDの完成こっそりと楽しみにしていますね…♪オ、オ○ラ座の○人…!(ドキドキ)
それでは、お邪魔しました…*
クォーツ 2007/10/12(Fri)17:07:11 編集
。○(眩しさが二倍に!!)
うわわ!雛さん、こんにちは!
いえいえ、全然邪魔じゃ御座いませんよ!
どうぞ此方へ!!

いやー、踏んじゃいました。
結構楽しかったですよー…って、ひm…?(ニコリ)
バトン、宜しくお願いしますね!
では、また結社で!

********************************************

ふぉ!クォーツさんいらっしゃいです!

口調バトンはねぇ…。
口調は殆ど同じなのに、何か違和感が…(うむむ)
雰囲気か…。
「あー、僕こんな感じ何だ」って、少し驚きもしますがね(笑)
いや、別に狙ったわけでは…(ごにょごにょ)
誰か誘拐でもしていきますか(まとうか)
また遊びに来て下さいねー♪
では、結社で!
2007/10/13(Sat)20:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]