忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


うっわぁ!ごっつ久しぶりやんなぁ…。
色々と、周りの皆には迷惑かけてしもた…。
ホンマ堪忍な!
そろそろ、出現率も安定してきそうやし、また元の生活に戻れるで!
久しぶりに結社に顔出したら、知らん人が増えとるし…。話すすんどるし…。
浦島太郎になった気分やったわ…。
っとと、今回の口調、誰だか言っておらんかったわ。
今回の口調は春姫のやで!
なんだか、気分が明るぅなんなぁ…♪(ほくほく)

さて、なんかしらんけど、近所のスーパーやコンビニ、そしてマンションまで!
なんや、クリスマス一色になってきとる…。
まだあと一ヶ月近くもあるんやで?!
気ぃ早いような…。
クリスマスかぁ…。
クリスマスになると、バイト先のスーパーが混むねん!
レジ打つの大変やぁ…。
迷子も増えるやろなぁ…。
っでも、負けへんで!
ウチかて男や!
気合入れて頑張るで!!
例えすぐに正月が来ようとも!
年賀状を書くのが辛くとも!
……あ、あかん、ちょっとくじけそうや…。
あ、そうや。
このごろめっきり寒ぅなって、風邪が流行ってきたなぁ…。
インフルエンザの予防注射とか、いかなアカンな…。
…でも、予防注射せんでも、インフルエンザにかかった事ないで?
…バカなんかなぁ…ウチ…。
あ、話変わるけど、NINJA BLOGに絵日記がついたらしいなぁ。
暇あったら描こうかな?
…やるな、NINJA…。

っと、やらせて頂きました、宝生さんの口調バトン!
うぅ…ちょいと難しいです…。
…あ、今思えば、口調バトン初、女の子の口調じゃないだろうか?
PR
b13910_sdzen_1.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した俵藤・司に、
著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

遅くなりましたが、ハロウィン行列参加してきましたよー!
投票追いつかないよー!
人差し指死んだー!!
テンションが異様に高い、司です。

凄いですねー、皆さん、素敵な格好なのですよ。
格好良い路線目指して頑張りましたが「黒い」とか「性格悪い」とか…。
怪しいことを考えてそうな顔と言う事か…っ!!
イメージは「オペ○座の○人」です。
ホント、総裕絵師様に感謝です!

近所のおじさんが、「今日社員旅行で暫く留守にするの」と、家に来ました。
「何処に行くんですか?」と聞くと、おじさんは少々照れた様に
「あのねぇ、メイド喫茶行くんだよ

……!
口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


考え方とかね?(笑)

今回はチャーリーから回ってきたよ。
正直、ちゃんと出来るか不安なんだけどね…?

今日も少し寒かったね。
日に日に寒さが増してきているようだけど、風邪とか、皆大丈夫かな?
体調悪そうな人、多かったな、結構…。
地域によっては、祭りごとがあるみたい。
準備とか大変なんだろうなぁ…。
でも、大変だけど頑張っている人を見ると「俺も頑張らなくちゃ」と思うんだよね。
背筋を伸ばして、胸を張っていこう。

ちょっとね、皆がやった俺(司)の口調バトンを読んだんだけど…。
結構元気が良いというか…。(苦笑)
ちょっとだけ、面白いかもね、このバトン。
人から見る自分がわかっちゃうバトンだね。


…っと、やらせて頂きました、チャーリーさんの口調バトン!
目指せ、色男!を目指してんですが、無理でしたorz
というか、チャーリーさん、貴方は本当に僕より年下ですか?!
大人っぽすぎて困るよ!(何

そんな事言ってる甘ったれボーイに雪崩式フランケンシュタイナー!!(ズザァ!)
アミーゴがやたらと怖い、司です。

ラスト・オブ・アミーゴ(だったっけ?)が怖い。
何あのゴーストの多さ。
何あの落とし穴。
何あの動く壁。
何あの気持ち悪いボス!!

465のほうがまだ良い!!
なにもう!怖い!(ガタガタ)

GTに潜ると、「あー、ヘリオンか花嫁だったら、神秘射撃できるのになぁ…」とか考えて…。
ヘリオンはリフレクトコアがあるから、神攻でいけるしなぁ…。
しかし、フリスペのインカムも捨てがたい…。ヒュプノとか…。
うぅーん…!!
もう少し考えてから、ジョブチェンジしよう!!

リアシナ来ましたねぇ…。
前回はしくじりましたが、今回はぶっこんで行きますよ☆
もしかしたら3で参加かなぁ?
まあ、死なないように頑張りますかね。

妹にサダオって言われたました。
サダオとは何かと聞いたら
「さらに 駄目な 男」 だそうです。
さらにってなんやねん!<挨拶

マダオより上を行くのか…。

今日、相撲図というものをやってみました。
いやー…。笑った
自分の名前と、友人の名前を入れてやるものなのですが…。
あは、アハハッハハハハハハハハハハハ!
なんだろうこれ!!笑いが止まらないよ!!
僕と、伊園さんと先輩と、箕作さんとチャーリーさんでやってみたのです。
何度やってもねー?
僕と先輩の間が「悪と正義」なんだよねー!!(笑)
しかも僕が悪だよ!!ちょっと、笑えねー!(笑ってるけど)
伊園さんとの関係は「微妙」だそうです。微妙ってなんじゃい。
箕作さんとは「ライバル」
…∑なんの!?
チャーリーさんとは「友達以上恋人未満」でした。
はははー(何)
うーん、なんでだろうか?
僕、先輩に倒されるんだろうかー…。
こう……グサッ!っと(ぇ
ふふ、…あー、笑える…!!

ココからできます↓
http://genzu.net/sokan/

忍者ブログ [PR]