忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、夜型になりつつある司です。
つか、此処更新しまくりね?(笑)
程々が一番なのに、ホントやりすぎ…。

僕はやっぱりSデスカ?(行き成り何
診断テストではMよりだったんですがねぇ…。
何処でどう間違ったんだか…。

実は今日、とある人と「2ピン作りたいね?」と話してました。
でも、そのある人と2ピン作ったらきっと大変な事になるだろうなぁ…。
二人の間に竜巻発生しそうな勢い(笑)
まあ、どうなんだろうねぇ?(他人事?!)

スペードに転職したはいいが、使い勝手がわかんない。アビ。
頑張って使いこなそうと思う!
友人背後曰く、土蜘蛛の巫女×フリッカースペードは。
「歌って踊れる巫女さん」らしい。
なんのこっちゃ

PR
髪の毛を三つ編みしてたらいつの間にか夕方でした。
司です(どんな挨拶だろう…)
細かい三つ編みをしていたら夕方……。
なんていう時間の使い方…。

雪灯篭の質問スレで好きな花を質問されました。
んで、自分の好きな花の花言葉はなんだろう…?
とか思って調べていると…。
誕生花なんてのがあるんですね。
僕は9月22日なので、ワレモコウ、って花でした。
ちなみに花言葉は「変化、愛慕」でした。
へぇー…。
なんだか久しぶりの更新ー。
こんにちわ、少しばて気味の司です。
八月に入ると流石にきますねー………。
廊下が冷たくて気持ち良い…(ぐでー)
気温はそんな高くないんですが、湿度高くて風無いから凄く暑い…。
………髪切ろうかな?(ボソッ/ぁ)

『演劇部』で、ちょいと失敗して関西弁で喋らねばならぬ事にー…!
楽しそうだけど、関西弁ってどうやるんですか…。
えらいこっちゃー、は……どうなんだろう…。

クーラーつけたいなー……。
でも、掃除が面倒くさい。(ちょ
このまま夏をすごしそうだ。
……扇風機…どこにやったっけ?
……あー…。

ある日友人が
「祖霊降臨って『ソ連降臨』って聞こえねぇ?」
と言ってどツボにはまっちゃった司です。
ソ連降臨しちゃったら大変な事になるでしょ(笑)
しかも今はソ連ではない(ぁ

土曜日だけ何故か更新。
何故だ…。
そしてその逆で、水曜だけ更新してない。
何故だ…。

蚊が出てきましたねー。
早速刺されちゃいました;
痒い…。
左腕に二箇所。
右足に一箇所。
しかも右足の部分は、同じ所を二回刺されてる
腫れが酷い…。僕が何したっていうんだ!!(落ち着け
早速蚊取り線香を焚かねば。
夜に多く刺されるんですよねー…。
………蚊帳張って寝よ…。

おっはよーございまーっす☆司です!(超裏声)
………orz

挨拶は色々とスイマセン。
ネタが思い浮かばなかったんです。
だからもういっその事、裏声やっちゃおうかと思いまして…えぇ…。

夏休みに突入しちゃいましたねー。
夏って、他の季節と違って結構わくわくしちゃうんですよー。
なんででしょ?
背後さんは夏は好きなようですが、色々と出てくるからいやだって言ってました。
自分の部屋で寝れないそうです。ドンマイ(ぁ

続きは嬉しいニュースです。
あ、ただ単に個人的な嬉しいニュース(ちょ

忍者ブログ [PR]