忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー、司です。
あ、タイトルは決して某演劇部部長さんのことではありません(←

今日は七夕ですねー。
星が奇麗に見える空になれば良いと思うのですが…。

雪灯篭で、お願いしたい事はありますか?と聞いた所、皆さん素敵な願い事でした。
伊園さんが良いこと言って吃驚したりしましたが…(←
僕もお願いを言ってみたのですが…。
何故か皆さん失笑気味じゃない?
ちょ…!何さ!(ぇ
生暖かい応援はやめて下さいよー!
なんだか無理っていわれてる感じがするんですがー……。

文化祭がそろそろ近いですねー。
そういえば、文化祭の前日は背後の住んでる地域でお祭りがあるそうで。
お祭りフィーバー?(ぇ

さてさて、次はシェンナさんからのバトンですー。

【指定学園生活バトン『シェンナ』】

【01:あなたは『シェンナ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
やあ、シェンナさん。
これから宜しくお願いしますねー♪

【02:『シェンナ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
あれ?忘れちゃったんですか?
どうぞー、一緒に見ましょうか?
……あとで昼食おごりね?(←

【03:体育祭です、『シェンナ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
リレーかな?
足が早そう、いやマジで。
で、僕はおにぎりにぎにぎ…Σってなんで!

【04:文化祭です、『シェンナ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
赤頭巾で狼さん。
でもなんかフレンドリーな狼さんだなあ…。
あ、それで油断させてパクッと…(まて

【05:文化祭、『シェンナ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
展示品とか見て回りそ~(笑)
そんで、ビーズアクセとかに挑戦してみる(何故に
………あぁ!ビーズころがってっちゃった!誰か止めてー;

【06:文化祭、あなたと『シェンナ』のクラスは一体何の出し物をするの?】 
喫茶店……てのも結構ありふれてますよねー…。
よし、此処は思い切って、婦女子の方々を狙って執事喫茶でも…!(殴
多分結構来るでしょうねー(笑)

【07:服装検査、『シェンナ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
紐?ですかね?
でも引っかからなさそうですよねー…。

【08:修学旅行です。『シェンナ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
北海道はでっかいドー(寒
コロポックル探検隊が結成され、コロポックルを探す旅に…!(何
妖精さん探し全部費やしそうな気が…。

【09:修学旅行、『シェンナ』の部屋に遊びに行ったあなた、『司』は一体何をしていた?】
マージャn…(ざざー
賭け事強そう…。でも負けませんよ?(←

【10:『シェンナ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
おおらかな人ですから、いつもみんなの相談に乗ってそう。
特に女子に。
結構格好良い人ですからねー(笑)

【11:『シェンナ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
授業をサボりすぎて(笑)

【12:『シェンナ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
お茶の話(笑)
僕的には玄米茶が好きなんですけど、玉露がお勧めですねー。
ほんのりと、お茶の甘みがあって美味しいのですー。(ずずー/ぁ

【13:『シェンナ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
あ、じゃあ、今から僕の家来ます?
お茶を渡しますよー♪ついでに飲んできますか?(ぉ

【14:突然『シェンナ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
ぶらり一人旅!?……まあ、止めませんが…。
自由で良いですねー。落ち着いたら手紙下さい。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
アンカーで。


そしてまた何処からか拾ってきたバトン。
背後好きだなー、バトン。

【もしもバトン】

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
  とりあえず病院へ運ぼうよ(笑)
  話はその後ー(何

2. 歩いていたらサインを求められた。
  ひ、人違いじゃないですか!?…っていって逃げる。
  恥ずかしい&怖い…(ぁ
 
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。 
  お金出してください☆(超良い笑顔)

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 
  じゃあ、僕が気がつかないようにじっくりゆったり殺してください。
  そうですねー、大体80年かけて。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。 
  こ、怖いよー!絶対こういうのには何か裏があるよ…っ!
  …でも貰っておこう(←

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。 
  A型だよ!

7. 預金残高が増えていた。
  コレは木の精のおかげかな ?(おい

8. カモシカの様な脚にされた。 
  水かきが得意になった!……って、靴はけないよ!!

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
  じゃあ僕の前に立つなよ!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 
   水族館のシロイルカが奪われたそうですがー…。
   僕イルカいりませんから。
   金かかるでしょう!

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。 
   大変だ!サングラスサングラス!!

12. 尻の割れ目が消えていた。 
  人間じゃなくなった気がする…。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。 
   ちょ…!肖像権!
   使うんだったらマネージャーと押してからにして下さい!(まて

14. モナリザがこっちを見ている気がする。 
   き、きのせいだよね?気のせい気のせい…。あははははは…。
   ……あ、あれ?目が移動して……ほげー!(ぇ

15. バトンを回す人 
・姉川先輩
・伊園さん
・游さん
・シェンナさん

暇があったらどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]