忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぃいいいやっふうううううううう!!
うっさい(どすっ
ふんげっふぅうおおお!(ずざざー な、何をする……(既に虫の息)
いや、だって五月蝿いんだもん
だもん、てあーた。
もう一発逝(ぁ)っとくか?(黒笑み)
さーせん、なんでもないです。
で、何でそんなにテンション無駄に高いんですか?
えーとねー…。一学期のテスト結果なんだけどー…
赤点なんかとってたら、承知しねぇぞゴラァ畜生。
や、やみてぇー!!!(懇願)ぎ、ぎりぎりセーフだったんだよぅ!
あ、そうなんですか。良かったですねー。あー、良かった。
お前のその良かったは、自分にとっての良かっただろうに…。
あ?なんか言ったか?
いいえ!なんんんんんんんんにも言ってません!!!
それなら良いですよー♪
(私の寿命……もって何年なのかなぁ…)



やってまいりました、バトン結果!(ぱちぱちー)
うはー、僕もドキドキワクワクのバクバクなのです(ぇ
さて、みてみましょう!

バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの 



↓は僕のバトン結果です。
 
1・あなたが、こう生きたいという願望 
  儚げな恋をしたいということか(ふぅむ)
  儚いのかー…(ぁ

2・あなたに転機が訪れる年齢 
  最後の方?!ねえ、最後の方?!
  僕の人生マジヤバ!


3・あなたの人生の結末
  人の為に……か…。
  んー、まあ良い最後なんじゃないですか?

4・自分自身の評価 
  僕ナルシスト?(ぁ

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ 
  あ、飛鳥ぁあああぁぁあ!!(汗)
  ご、ごめんよ!兄さん別にそんなつもりじゃないんだよ!!
  ………お、脅されてるとかはあってるけど…(ぽつり/ぁ)


6・自分の才能に対するあなたの評価
  つまり「ちょっとかけてるけど、まあまあイケてる」?
  やばい…ナルシーな面が…!(何

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
  ルナァァァアアアアァア?!(笑)
  あーっはっはっはっは!やばい、腹が…!腹がぁー!!


8・あなたの青春時代 
  坂アリ階段アリの結構辛くて迷うけど、楽しい……ということですかね?

9・あなたの精神年齢 
  9歳!?……お、幼いのか…?幼いのか…?!

10・あなたの初体験の感想 
  お、おにーさんはなにもみてないぞぅー(ぁ

11・ふられた時に言う言葉 
  謝っちゃったよ!(笑)
  どんだけ腰低いんだ、僕!(笑)
  普通立場的に逆だと思うんだけどなー(笑)


12・あなたが認めたくない自分自身の性格 
  捻くれ者で寂しがりや……。う、うーん…。
  あってる……きがする…(ぉ


13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数 
   15人!(笑)多いなー。
   どんだけ敵いるんだよ(笑)


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由 
  実験体にされたから敵意を持っちゃってんの?
  実験体……んー。実験体って言うか…なんていうか…。
  まあ、ほぼ合ってるんじゃないですか?(苦笑)


15・あなたの支えとなるもの 
  優しい人たち、ってこと?
  うっわー、コレどんぴしゃり(笑)

次は伊園さんからのバチョン(← です


【回してきたアイツは?】
伊園さん。伊園聡一郎さん。
まあ、苗字で呼ぶのが殆どですねー。

【アイツはあなたの何? 】
ワンちゃ……いえいえ、大切な友ですよ♪

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】
ミジンコほどにも思ったことないですねー(ニッコ)

【アイツって頭おかしいよねー 】 
は?もう一回いってくれます?
いやー、最近耳が遠くってぇー。(ボキボキ)

【アイツのイイ所何? 】
優しくて、面白くて、人を大切にする所ですかね。
みてるとこっちまで楽しくなりますよ~♪

【じゃあ逆に悪いところは? 】
人のこと継母とk…(ずざざーどっきゃんばっきんごん!)

【アイツと何処行きたい? 】
カラオケー!(笑)
伊園さんの歌聞いてみたいし!
どんなん歌うんだろーなーv(わくわく)

【アイツを食べ物に例えると? 】
焼き芋(ぇ
甘くて美味しくて皆に大人気ー!!

【アイツを学校の教科書に例えると? 】
古文!
なんでだろう?和な感じがするのか…?

【アイツは天然? 】
天然……かなぁ?

【アイツは犯人? 】
なんの(笑)
でも、罪を犯すような人ではないと思いますねー。

【アイツと一日入れ替わったら? 】
歌うぞ!(←
あ、でも一人カラオケはさみしーなー…。

【アイツはヲタク? 】
違うでしょ!(笑)

【アイツがいなくなったら? 】
追い掛け回す…じゃ、なくて、探し回る。

【アイツは自分にとってどんな存在? 】
一緒にいると飽きなくて、楽しくて…。
大切な仲間ですね!
僕の生活には欠かせない人になってきているようなー…(笑)

【アイツとシちゃう? 】
なんの?
あ、カラオケ?(まだ引っ張るか

【アイツに一言】
君のおかげで継母になっちゃいましたよ(笑)
でもまー、すっごく良い感じになってきたので良いとしましょう(←
これからも宜しくお願いしますねー。大好きですよー!(待ておい

【回す人8人(送り返しあり)】
・伊園さん(打ち返し)
・游さん
・シェンナさん
・姉川先輩
・チャーリーさん
・滝さん
・紗琥さん
・尽谷さん

後半女のコですね(笑)
お暇でしたらどうぞ。














下はまあ個人的事情(笑)

自家発電としか言い様がないねー、最近(苦笑)
頑張って!って、自分で自分に言うのは切ないなー(笑)
ふっきれてみるかー、と思っても、吹っ切れ方がわからなくなっちゃったり(笑)
ヒステリックも程ほどにねー自分(笑)
傷は、残らないようにねー。








  

どこみてんのよー!(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
……焼きイモ……!!(大衝撃)
こんばんは奥様、あなたのワンちゃん伊園聡一朗です(←)
司なら白雪姫も似合いそうだと思うんだけど
演劇っていったらヒールが一番見せ所じゃない?
け、けして、高笑いが一番似合いそうだからとか、ではなく…(目反らし←)

心理の結果はコメントしづらいというか
案の定あのへんが恥ずかしくて悶死しそうでした。(ぁ
まあぼろまけとかかかなくてよかっt


カラオケいこーいこー!
司と入れ替わった俺も参戦すれば良いんじゃない?(ぁ
俺も大好きだぞー、これからもよろしくなー!w
伊園 2007/07/13(Fri)02:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]