忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、司です。
げっふげふ、やー、今何時?
眠いし、明日普通に学校なのにこんなのやってる背後は馬鹿。

背後は何故か色んなブログに飛び飛びしてるらしく。
まあ、またしょうもないことばっかりやってるんでしょうが…。
最近では、心理テストバトンとかにはまってるそうですよー。
コレって結構素が出ますねー。
あー、やばいやばい(←

……なんだか最近、僕ネタキャラになっているようなー…(なってるよ♪ By背後

続きは、噂の(違)心理テストバトン。

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
  それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 
  病気の少女が、とある少年と出会い恋に落ちるお話…。
  でも少年は人間じゃなくて、少女が良く手入れをしていた小さな花の妖精。
  そういうのがウチには多かったからなぁ…。その影響かな?

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。 
   最後の終わりの部分。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 
   少女の病気を治すために、少年は力を使い、少女の病気は治りました。
   が少年の花は枯れてしまいました。
  
【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
 
  直径1cmくらいで、華みたいに綺麗にカットしてあります。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
   さて、それはいったい誰ですか。 
   飛鳥…。(笑)
   綺麗なものには結構興味を示す子だからなー。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
  さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
 
  ちょっと花弁が欠けちゃった;;(ぁ
  まあ、バランスよくかけたので結果オーライ?綺麗になったなー。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
   さあ、どんな名前を付けますか。 
  ルナ。
  月の欠片みたいだから(笑)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 
  少し坂があったり階段があったり…。
  道がちょっと入り組んでたりします。
  迷路みたいでたのしー♪

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

  9歳くらいの女の子。
 
【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
    あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
 
   うん!まあまあかな!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 
   先にお客さん乗ってた!!す、すいません、止めてしまって;;

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。 
   捻くれ者。でもちょっと寂しがりや。
   人間を石造やイスなどに変えてしまいまーす。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
   何人くらいの人が囚われているでしょうか。 
   15人くらい。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 
   魔法の研究の為の実験体?(怖いこと言うな)
   次はどんな形の石造にしてやろうかー、とか(ぇ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
   さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。 
   隙を見て逃げた奴隷達に怒って、魔法をやたらめったら打ちまくったら、自分に当たっちゃって。
   で、それを何とか奴隷達が元に戻してあげるという…。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう) 
・姉川先輩
・伊園さん
・游さん
・シェンナさん

お暇でしたらどうぞー♪
答えは……3日後くらいに出す予定です。
ではー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]