忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、司です…。
なんだか久しぶりな気が…。

そろそろ文化祭が近いですねぇ。
水コンに参加する方が結構多いみたいです。
頑張ってきてくださいねぇ~♪
僕は……お星様の関係上参加できないのです;
てか、僕の裸を見たい奴はいないと思われ(ぇ

最近みんな、僕のこと黒い黒いって言うんですが…。
ひ、酷いよ!(涙)
違うよ、僕は黒くなんてないですよ!!
ただちょっとした遊び心が働いて…!(待ちなさい
うぇーん!(←

雪灯篭では、白雪姫の配役の話が熱い。
先輩が姫だとか、僕が叔母さんだとか。
僕叔母さんで先輩姫だったら、先輩の事いぢめ倒さなきゃいけないじゃないですか☆(まてぃ
うふふー、でっきるっかなー♪(←

さて、いろいろとバトンを回してもらいましたー。
ありがとう御座います!
さくっと答えちゃいましょうか!!!

まずは姉川先輩のから!

【あのこの事もっと知りたいバトン】

なんとも乙女的な題名のバトンですね(ぇ

【お名前は?】

俵藤司です。

【おいくつですか?】

誕生日前なので、まだ16歳です。
今年、誕生日がきたらやっと17歳なんですよ。

【ご職業は?】

学生です。
……誰だ、今主夫っつった奴(←

【ご趣味は?】

料理と音楽鑑賞です。
料理はオムライスが一番得意です。あ、お菓子ももちろんの事♪
音楽はバラードが好きなんですがね、テンション上げたい時はロックも聴きます。
大体女性アーティストが多いですね。何故に…。

【好きな異性のタイプは?】

芯が強い人です。
自分を曲げない人…って言った方が良いのかもしれませんね。

【特技は?】

料理くらいしかないですねぇ…(ぉ
……あ、裁縫とか!!
∑って、だんだんネタキャラになってるー!

【資格、何か持ってますか?】

特にありませんねぇ…。

【悩みが何かありますか?】

黒い黒い言われてる事♪(←

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

好きな食べ物はフルーツ系が好きですね。
グレープフルーツや、夏みかんとか爽やかなのが好きです。
嫌いな食べ物は、臭いがきつかったりクセのある奴ですねぇ…;
レバーとか苦手です;;

【好きな人はいますか?】

それは恋愛対象ってことですか…?
んー、秘密です♪

【貴方が愛する人へ一言】

僕の幸せは、あなたが幸せになることです。
そして、あなたを幸せにさせること…。

……穴があったら入りたいんですが…!(赤面)

【回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】

游さん:お兄さん的存在ですね。さすが長男って感じ(何

滝さん:クールで、大人びた雰囲気のあるコです。すこし小生意気ですが…(ぁ

丈さん:なんだか気苦労が多そうな人(まて)なんだか僕と似てるところが…(嘘吐け

シェンナさん:明るくて、優しい人です。面白みがあって、一緒にいると飽きませんねー(笑

伊園さん:想像力豊かな人(こら)面白い人ですよー。林檎売り…(まだ根に持ってる/えー

蒼月さん:穏やかで良い人ですよ。格好良いし(ぉ



あいあいー、次は伊園さんからです♪

【指定学園生活バトン『伊園』】 

面白い学校生活が送れそうだ…(くくく/←)

【01:あなたは『伊園』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
お早う御座います。さて、林檎どうです?(えー

【02:『伊園』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
あらら;はい、どうぞ♪(教科書差し出し)
忘れ物はいかんですよー。
気をつけなきゃです(笑)

【03:体育祭です、『伊園』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
テ、テニス…?(何故疑問系
こんなお兄さん、テニスコートにいそうだなぁっと…。(まて
…その前に、体育祭にテニスってあるのか(←

【04:文化祭です、『伊園』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
赤頭巾ちゃんで『猟師さん』。
銃持ってズドン…ってね♪(何

【05:文化祭、『伊園さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
ライヴで一日過ごしそう(苦笑
あ、でも絶対に林檎飴食わします☆(まだ引っ張るか

【06:文化祭、あなたと『伊園』のクラスは一体何の出し物をするの?】
お化け屋敷ですかねー。
伊園さんにはジェイソンの格好をして欲しい。
あの身長の高さで、斧とかチェーンソー持ってたら怖い…。(ぁ
僕は裏のほうでコンニャクでもつるして脅かします(ぇ

【07:服装検査、『伊園』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
箒でも持ってたんでしょうか?(ぇ
しかも何故か二本。何気に危ないと思う。

【08:修学旅行です。『伊園』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
北海道で、道産子めぐりー(何だそれ
良いお土産ないかなー?
まあ、迷子にならないためのめじるs…(殴

【09:修学旅行、『伊園』の部屋に遊びに行ったあなた、『伊園』は一体何をしていた?】
音楽聴いてて寛いでましたー。
邪魔してやろうと枕を投げたら、其処から激しい枕投げ大会が…!(何

【10:『伊園』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
ポチ…いやいや、マスコット的存在だと思いますよ。
面白いし、どんな人でも優しいし。
なんか、いじりたいキャラですね(まて

【11:『伊園』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
そろそろ箒二刀流はやめたほうが…(←

【12:『伊園』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
んー、雪灯篭とかでの話が多いですかね。
一日にあったくだらない話とか…。

【13:『伊園』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
カラオケですね。
歌って歌って歌いまくりますよー。
確か伊園さんは歌がお好きなそうで?
どんな感じなんでしょうねーw

【14:突然『伊園』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】 
家庭の事情ですかー;まあ、仕方ないですかね?
お元気で。あっちでも頑張って下さいね、ポt…伊園さん!(にこり←

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】 

・伊園さん(打ち返し)
・游さん(これまた打ち返しかも)
・シェンナさん



そして次のは游さんからです。

【指定学園生活バトン『游』】


【01:あなたは『游』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あらー、お早う御座います♪(ニコリ
これからお願いしますね(にこにこ

【02:『游』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】 
おやおや;どうぞ♪(差し出し)
忘れ物とはいかんですなー、お兄ちゃん(笑)

【03:体育祭です、『游』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
リレーのアンカー。
最下位からでもぐんぐん追い抜いて、一位になっちゃいそう。

【04:文化祭です、『游』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ロミオとジュリエットでロミオ役。
でも途中で台詞忘れて、アドリブでいきそう(笑)

【05:文化祭、『游』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
喫茶店とかやってるクラスで物食い食い(何)
いつの間にか食べ歩きになってたりして(笑)

【06:文化祭、あなたと『游』のクラスは一体何の出し物をするの?】
腕相撲たいかーい☆(←
游さんに勝った人は豪華商品プレゼント!
……まあ、やる前から諦めそうな勢いですが?(黒笑←)

【07:服装検査、『游』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
服の袖の部分切らない様にー(ぁ

【08:修学旅行です。『游』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
可愛い羊さんを見た後に、ジンギスカン食べに行く(アンタ最低)
さてさて、游さんの反応が楽しみですなぁ~♪(←

【09:修学旅行、『游』の部屋に遊びに行ったあなた、『游』は一体何をしていた?】
テレビを見てた。
いつの間にか、僕も一緒にテレビ見てた。
そして寝てた(おい
ソファで寝ると首が痛い!
しかも自分だけはちゃっかりベットで寝てるし!(笑

【10:『游』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
お兄ちゃんみたいな人ですから、きっと沢山相談とか受けてると思うんですよー。
まー、その分信頼されてる、みたいな?

【11:『游』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
袖の部分切るなって言ってるでしょー!(←

【12:『游』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
雪灯籠の話(やっぱり)
誰でしたっけ?最初に僕のこと黒いっつった奴…。(ぁ

【13:『游』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
服でも見に行きますか?
……袖の通る服、見つかると良いですねぇ…(遠い目/ぇ

【14:突然『游』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
家庭の事情ですか?んー、仕方ないですかね;
お元気で!……思い出に、僕の黒いオーラでも…(ずもももも/まてぃ)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

上の方たちと同じで。

∑やってる間に、次の日になっちゃったー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手前ってヤツはよー
わざわざ土産なんて気ぃ遣いやがってw ったく、おにーさんは嬉しくなっちまったじゃん。(笑) ありがとうな、大切にするってーの。

ただ、こっちでは強化できねぇのがものっそい痒いw 俵藤の方では強化できるんかなぁ……。(ぁ)

話は変わっけど、バトンの回答もあんがとうな。料理と裁縫って……どんだけ主f(ザザー) でもまぁいいんじゃねぇか?俵藤のいいところなんだしよw

白雪姫……いや、ありゃネタだけどよ、俵藤が叔母さんって……俺、大丈夫なんかな……。いぢめ倒すって……ノイローゼにならんだろうか……。(ぁ)

俺は何も見てねぇ聞いてねぇ。っつーかさ、俵藤……怖いって;;(ぁーぁ)
雪声 2007/07/01(Sun)08:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]