忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同依頼の方のレベルの高さに驚きまくり。司です。
胃が潰れそう…。

題名は…。あれだ。
近所のスーパーで米が安かったので買ったんだけど、担いだら腰が大変な事になった。
サロンパスのターン…。
腰は男の命ぞぃ…(なぬ

しかし、外は寒くなりましたねぇ…。
うぅ…足が冷たい…。そろそろコタツ出したいなぁ…。
最近みかんも売り出してるし…。
此処で猫がいればOK!(ぇ
ちょっくら猫を攫ってきますか…(←

そういえば…。
この寒い中、プール入ってた男子がいましたね…。
屋上から傍観してたんですが…おいおい、まてコラ。
女子のいるプールで海パンの取り合いすんなよ…!!


ケンカバトン

ノーマルVerで行くと面白みがないので、「特売に急いでる途中でケンカを吹っ掛けられた」
という設定で(ぇ

不良にケンカをしかけられました。
あなたはどう答えますか?

◎『邪魔だ。そこどけよ。』
お前がどけ!
こちとらさっさと特売行かにゃ、肉と大根と米が売り切れちまうんだよボゲェ!
主夫舐めんなぁ?!(ちょ

◎『なんだと?やるのか?』
上等じゃねぇかコラァ!
表でろやぁ!(もう出てます)

◎『いい根性してんな。』
根性よりも大根が…!(ry

◎『なかなか強そうだな、お前。』
だから、そんな強いとか言ってる場合じゃないんだって!
肉と大根と米買いに行かにゃならんのだって!
…て、え?強そう?
…(ちょっと嬉しい)

◎『調子のるなよ?』
…ッハ!(我に返る)
どっちが調子のってっかー!
いいから其処退けや!
肉と大根(ry

◎『仲間よぶぞ!!』
じゃあこっちは主婦仲間呼んでやるわ!
オアバタリアン怖ぇぞ!(ぇ

◎『ちっ、今日は勘弁してやる。』
わかった!喋っていいから息するな!そして退け!
頼む!特売…!
(時計を見)
……ははー…(遠い目)

◎『誰かに回しとけ。』
フリーでお願いします。
…ってか、アンタ最後まで偉そうだな(不良だから)

…。
え、エヘ☆(ぇ
…多分引かれるだろなー…(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]