忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな司です。
いやぁ~、一週間くらい明けちゃいましたか?
うーん、すいません;;;

さて、IC受理されましたぁ!
完成予定日が、2008年になっていて笑った(ぇ
密かにガッツポーズをかましたのは秘密という事で(何

テストの発表…遂に明日ですねぇ;;
さて、悲惨な事になっていなければ良いんですが…。
もう神頼みしかねぇ(ぁ

姉川先輩からバトン回ってきたので答えたいと思います♪
なんか久しぶりな気が…(ぇ

PR
こんばちわ、司です。
「こんばちは」とはこんにちわとコンバンワを足して2で割った感じの台詞です(ぇ

今日はとても嬉しいですねー。
BU完成しましたぁ♪
予定よりも2日早く完成…。おー!(何
良晶絵師様、ありがとう御座いました!
さて、後はICを作りたいんですが…。
今月はきつそうだそうです、背後の財布が(ぁ
どんまーい(ぇ

背後さんは明日文化祭…。
なんでも仮装行列をやるそうで…。
何の仮想かって?
それは聞いちゃいけない気がするのは僕だけでしょうか?(何)
背後が珍しく切れてます…。そんなに嫌なんでしょうねー(他人事/ぇ)

ちなみに、なんだか背後が「ルー語変換」とかっていう、面白そうなところに飛んで
この文章をルー語に変えて来ました。
暇だな、背後。

こんばちわ、司です。
「こんばちは」とはこんにちわとコンバンワを足して2で割ったフィーリングの台詞です(ぇ

トゥデイはとてもハッピーなですねー。
BU完成しましたぁ♪
プログラムよりも2日アーリーに完成…。おー!(何
良晶ペインター様、ありがとう御座いました!
さて、後はICをメイクしたいんですが…。
ディスマンスはきつそうだそうです、バックのパースが(ぁ
どんまーい(ぇ

バックさんはトゥモロー文化祭…。
なんでも仮装行列をやるそうで…。
何のイマジネーションかって?
それは聞いちゃいけない気がするのは僕だけでしょうか?(何)
背後が珍しく切れてます…。そんなに嫌なんでしょうねー(他人事/ぇ)

………ルー語面白いな…(ぁ
癖になりそう…。面白すぎます…っ!
でぃすまんす…(ぇ

ルー語変換様↓
http://e8y.net/labs/lou_trans/

えぶりもーにんぐ…あ、すいません、言ってみたかっただけです、ハイ。
さてさてー、今日はなんとゲストさんが来て下さいましたー。
え?誰かって…?
まー、それは読んでのお楽しみ?(ぇ)
勇気のある方はどうぞ(何)
やー、最近の日記の頻繁度が凄い凄い。
どれだけ暇人なんでしょう?
まあ、多分この後から、ずーっと更新ないと思いますが

大丈夫か…。

面白そうなバトンを拾ってきたので答えてみる。

新しいGT開いてきましたー。
いやー、こえーこえー
また道が入り組んでましたね…。まあ、それは前回ので慣れたんですが…。
床が抜けて落ちました
2階分!?いてぇよ、腰打ったよ!
一瞬、過去の思い出が駆け巡った…。
走馬灯って言うんですか、あれって…。
しかも

「此処は危険そうだ。引き返すなら今のうちだが…」

………えー!?
余計気になるでしょ!でも、怖くて引き返した(←
いや、マジ怖かったんです…。
やっぱり、GT怖い
頑張って頑張ってやっと、ボスせーん!!
よーし、頑張ろうぞ!と、意気込んでみましたが…。

真っ先に再起不能

赦しの舞い、一応かけまくったんですがね…。
少ししか回復しないので、ダメージが…。
黒影剣も、なかなか当たらないし…。
ダークハンド…使う暇無かった
ごめん、ダークハンド…。
回復率を高めるため、神秘が高い武器を持っていったんですが…。
あんま変わんないね。(爆)
とりあえず、神秘系頑張って伸ばそう(上げよう)と思いました…。
CPを大きくとりたくてやったら…あぁ…。
HP値、低っ!
そりゃ、真っ先に死ぬがな(死んでない)
バランスは大切だと、今になって判った僕(てか背後)………。
馬鹿だ。
そして、一応クリア。でも、アイテム少ない。
しかも、分配中に、間違ってEnterキー二度押し!
送られた方の中に、多分内容がない方がいると思います…。
すいませんでした(土下座)
ラスト、僕何もしてません
ホント、GT同行ありがとう御座いました!
また宜しくお願い………できますか?(ぇ

えー、姉川先輩のところからバトン拾ってきちゃったので…。
答えるよ、うん。(ぇ

忍者ブログ [PR]