忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
最近挨拶のネタが尽きてきた司です。
誰か僕にネタをくれー(ぇ

例の、発注したBUとICですが…。
見事に受理されましたー!!
ただBUは内容が内容なので、僕としては微妙な心境…(逆に背後大はしゃぎ)
やっぱり完成予定は2008年…。
凄いなー…(遠い目)

夏休みに突入する時期。
背後の学校は9月頃まで休みだそうです。
その間に阿呆にならないか心配。
夏休みの宿題で、背後の得意分野があったそうで。
逆に楽しみじゃわい、ひゃっほぃ!とかはしゃいでました。
あー、ホント馬鹿だ。
いずれこの馬鹿さ加減が自分に移るのかと思うと…。
…吐血しそう(ぇ

……ガンバろ(ぁ

PR
世界の全ての人に謝りたい…そんな心境。
司です。(いきなり

そろそろ夏休みですねーv
花火とか、お祭りとか、イベントごとが多い季節ー!
巡りまくるよ!下手したら一人だがな!(ぁ
最近妹が構ってくれない…orz(それは人としてどうかと思うが
いやー…お友達が出来て何よりだよ…(血涙←

丈さんのブログを見てたら面白いバトンが…。

SM診断テスト

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。 

× 痛すぎて、多分悶える。小指は痛いって…;

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 

× 里親探しのたびへ行ってきます!(ぇ

(3)よく行儀が悪いと言われる。 
 
× 親に良くいわれましたからねー。今では癖のようなもです(笑)

(4)掃除が大の苦手だ。 

× 掃除しなきゃ家がゴミ屋敷に…!(ぁ

(5)よく親子ゲンカをする。 

× もういないですからねー(苦笑)

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 

○ なんか、叩いたらなおるかな?って思っちゃうんですよねー。なんででしょうね?

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。 

× 緊張して会話が出来ない(笑)

(8)リレーは得意な方だ。 

○ バトンは死んでも落とさない、と妹に叩き込まれました(何があった

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 

× 意外と長いんですよねー。
   10~15分まで磨いてる。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

× 勿体無い!…てか、そう言うの凄く好き…v(ぇ

(11)球技系のスポーツが好きだ。 

○ 追いかけちゃう習性があるようです(ぇ

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。 

× 水泳はプールでやるなら大得意ですが、海は余り泳げません。でも、嫌いってわけではないです。
   何この矛盾(笑)
   スケートは、滑って転んじゃうけど、そのすべるのが好き。
   風になれるよ(ぇ 

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 

○ もう片方の手は、別な事に使用中。

(14)朝が弱い。  

○ 低血圧なため、なかなか起きれないんですよねー(苦笑)

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 

○ 似合うよー、とか感想を言いにいったり(笑)

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
 
○ いつ何時何があっても良いように二枚!(ぇ

(17)あんまり甘いものが好きではない。 

× 超甘党です。

(18)大体のものは素手で倒せる。 
 
× 節足動物系は…(ぁ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 

× 思考回路が停止すると思う。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。 

× 面白かったですよー!

※次に回す人
結構やってる人いますねー…。
んー…フリーで。



次は背後が拾ってきた心理テストバトンです

○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です

(1)しかし、「」
  奇跡は起こった

(2)やがて、「 」
   時は満ちる

(3)ただ、「 」
   黙って涙を流した

(4)だって、「 」
   護りたいから

(5)そして、「 」
   安らかな眠りを




次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


(6)水たまりは、「 」
   君を映した

(7)あの子って、「 」
   いつも笑ってるね

(8)今日の私は、「 」
   ちょっぴり不安定

(9)すこしは、「 」
   頼って欲しい

(10)涙は、「 」
   乾かない

・伊園さん
・姉川先輩
・游さん
・シェンナさん
・チャーリーさん

お暇な時にどうぞ。



結果は続きで~。
屑で鈍間な亀な司です。
誰か僕をしめて下さい…。
てか、コレ平成っこにはわからん気が…。(注:コイツも平成生まれ)

文化祭、お疲れ様でしたー。
水着の量が多すぎて、投票間に合わん…。
滝さんの水着が出来てて背後ウハウハ…。
変態か貴様は。
一番楽しかったのは二日目ですかねー…。
演劇部での公演、あれは見ててもやってても楽しいでしょう♪
皆さん、迫真の演技でしたよ。
僕は通りすがりのタツノオトシゴという事で…。
タツノオトシゴって、名前長いなー(←
「お袋亭」では、伊園さんとお話。
まあ、途中で伊園さんにセクハラしまくったけど(←
猫だからセーフという事にしておいて下さい(まて
最後あたりの片付け、箒で玄関前を掃き掃除ー。
もちろん、武器の箒で(ぁ
いぐにっそんしちゃったら、服装メイド服やんけ!
とか気付いたのは、暫くたってから。
はははは、僕背後に負けず劣らず変態だわー。
…。
……。
………。
み、認めたくねぇぇええぇぇえ!(ぁ

新ジョブ来ましたねー。
「フリッカークラブ」と「牙道忍者」ですかー…。
スペード、クラブ、ときたらやっぱり「ハート」「ダイヤ」とかくるんですかねー?
あ、もしかしてジョーカーとか?(笑

続きはコメント返信ですー。
はいどーもー、何故か伊園さんにモ◎娘歌えるってばれた司です。
頑張れば女の子の声出るって、結構きついもんあるよね。男として。
声変わりきてんの?とか思うんだけど…。
背後が、隙あらば僕に「さく◎んぼ◎ッス」を歌わせようとしているらしい…(Σばれた! by背後)
歌わねぇぞ!ゼッテェ歌わんからな!
歌ったら、色んなものが壊れると思う。

今日は文化祭でしたねー。
空き教室で、チャーリーさんと色々と話しました。
いやー、なんだろう…。
チャーリーさんとは、何か近いものを感じたんだ…。(キラキラ)
コンビ組んじゃおうぜ☆とか…(←
そして、色々と皆さんのブログ見てると…。
丈さんと僕はま逆だと(まあそうだろうなと思う背後)
あー、黒が定着したからかな?
………挽回は出来ませんか、そうですか(自棄

「お袋亭」には、結構お客様がきてくれましたー。
嬉しいなー♪
『美味しかった』の言葉が、凄く心の奥にジーンと来る…。
そうすると、『あー、作ってよかった』って思えるんですよねー…。
人のぬくもりに触れた瞬間(何
でも、やっぱり失敗したりなどする場面も多く…。
穴があったら埋まりたい、位酷かったです。
てか、壁にめり込む勢い…。





小話というか小説?
すっっっっっっっっごく暇な時にでもー(ぉ
忍者ブログ [PR]