忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で一つ、歳をとりました。
司です。

昨日で僕が生まれて17年。長かったけど、早かったなぁ…。
お祝いの言葉や、プレゼントを貰ったり、GTに連れ出してもらったり…。
ホント、ありがとうございます!

銀誓館学園に来て、まだ1年経っていませんが、凄く、濃い日を送りました。
皆さんに会って、楽しい事や、辛い事、たくさん、たくさん、経験して。
ソレが凄く嬉しかった。
この嬉しさがもっともっと続くよう、頑張って生きたいと思います。

プレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございます。
ある人からは綺麗なアクセサリー。
ある人からはフリフリカチューシャ
ある人からはフワフワのリボン
ある人からはフリルの付いたチョーカー
…。
ちょ、待て。
この三つ、何か可愛いのだが!(くわっ!)
そしてそのうちの二つは冥土関連なのだが!!
…。
ふふ、素敵なプレゼントですね…。(クスクス)
そしてソレをそのまま装着しちゃう僕も僕なのですが…。
あははー、似合いますかね?

…。
祝ってくれて、本当にありがとう御座いました。
この日は、一生忘れない。
大切な人、なりました。
ありがとう、感謝します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]