忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日友人が
「祖霊降臨って『ソ連降臨』って聞こえねぇ?」
と言ってどツボにはまっちゃった司です。
ソ連降臨しちゃったら大変な事になるでしょ(笑)
しかも今はソ連ではない(ぁ

土曜日だけ何故か更新。
何故だ…。
そしてその逆で、水曜だけ更新してない。
何故だ…。

蚊が出てきましたねー。
早速刺されちゃいました;
痒い…。
左腕に二箇所。
右足に一箇所。
しかも右足の部分は、同じ所を二回刺されてる
腫れが酷い…。僕が何したっていうんだ!!(落ち着け
早速蚊取り線香を焚かねば。
夜に多く刺されるんですよねー…。
………蚊帳張って寝よ…。

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
  んー…、姉川先輩と、伊園さんと、チャーリーさん。
  このメンバーでいったら、きっと楽しい事になると思います(笑)

■その中でも特に誰と?
  姉川先輩…かな?
  刺青仲間で(笑)

■そのメンバーで部屋割りするなら?
  姉川先輩&チャーリーさん
  僕&伊園さん

  チャーリーさんと一緒だと、何か良からぬ企みを一緒に考えそうで怖い(←
  伊園さんとは、色々と話したりと楽しい時間をすごそうかと、純粋に、そう純粋に
  姉川先輩とチャーリーさんが一緒だと…ねぇ?(笑/なんだ)

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
  雪灯篭の皆さんと。
  ただ、アトラさんや蓬莱寺さんは女の子なので一緒には無理ですよねぇ…(苦笑)

■浴衣が似合うベスト3!
  一位 姉川先輩
  だって普通にBUで着物にあってたし(笑)
  浴衣も結構行くんじゃないかなぁ?

  二位 伊園さん
  細いし背が高いしで、結構に会うと思う。
  色男ー!(←
  
  三位 箕作さん
  袖を縛ってると、何処かのあんちゃん(笑)
  卓球やってれば良いよ(何)

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
  自分VS………チャーリーさん!
  親近感を覚える人同士でやってみました。
  多分僕が負ける…(笑)
  途中で「古今東西」をやりだしたりして…。

■次の旅行当選者8名 
・姉川先輩
・伊園さん
・箕作さん
・チャーリーさん
・丈さん
・滝さん
・紗琥さん
・尽谷さん

暇な時にでもどうぞー。
ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]