忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、夜型になりつつある司です。
つか、此処更新しまくりね?(笑)
程々が一番なのに、ホントやりすぎ…。

僕はやっぱりSデスカ?(行き成り何
診断テストではMよりだったんですがねぇ…。
何処でどう間違ったんだか…。

実は今日、とある人と「2ピン作りたいね?」と話してました。
でも、そのある人と2ピン作ったらきっと大変な事になるだろうなぁ…。
二人の間に竜巻発生しそうな勢い(笑)
まあ、どうなんだろうねぇ?(他人事?!)

スペードに転職したはいいが、使い勝手がわかんない。アビ。
頑張って使いこなそうと思う!
友人背後曰く、土蜘蛛の巫女×フリッカースペードは。
「歌って踊れる巫女さん」らしい。
なんのこっちゃ


えー、すいません!
土下座します!もう!(ずざー!)
バトン回していただいていたのに、見過ごしました。
ホント申し訳ない…。
遅くなりましたが、答えさせていただきます!

【回してきたアイツは?】
シェンナさん。シェンナ・リィさんですよ。

【アイツはあなたの何? 】
結社仲間です!良いお友達の一人!

【アイツの事ぶっちゃけうざい? 】 
んなことねーっつーの…!(口調口調!)

【アイツって頭おかしいよねー 】
あははー、アンタの頭の中身見て差し上げましょうか?

【アイツのイイ所何? 】
ちゃんとノリに乗ってくれるとこー!
面白い人は好きなのですよ。

【じゃあ逆に悪いところは? 】
誰が黒いって…?(ぁ

【アイツと何処行きたい? 】
屋上。
青空を見ながらまたーりしたい。

【アイツを食べ物に例えると? 】
杏仁豆腐?
柔らかくて、甘いけどさっぱりしてる。
ちゃんと判断できる人。

【アイツを学校の教科書に例えると? 】
なんだろう…。
歴史?


【アイツは天然? 】
ちょっぴり入ってますね。

【アイツは犯人? 】
…違うと思いますねー。

【アイツと一日入れ替わったら? 】
授業サボるぞ!(おい
人から見た空は一体ど写るんでしょうかねー。

【アイツはヲタク? 】
見えませんねー。

【アイツがいなくなったら? 】
か、考えたくねぇー…。
思い浮かばないし、考えられないってのが現実かな?

【アイツは自分にとってどんな存在? 】
気の良い友達で、大切な仲間ですね。
気軽に話できる、数少ない人です。

【アイツとシちゃう? 】
料理研究を?(笑)
やっぱり僕が作る側なのね?
腕がなるねー!(にやり)

【アイツに一言】
いつも仲良くしてもらって♪感謝してます。
これからも宜しくお願いしますね!

【回す人8人(送り返しあり)】
もう回す人はいないと思います…。
なので、アンカーで。



明日でブログを始めて3ヶ月になるんですねー。
早かったといえば、早かったのかな…。
楽しい時間って経つのが早すぎて、まるで早送りしてるみたいだ。
時間って、とっても不思議だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
足跡つけんのって初めてだろうか?と思いつつお邪魔します、シェンナだぜー。
謝らねばって言うから何事かと思ったぞ!
別に気に病む事はねぇよ、現にこうして答えてくれたんだし。
オレになったら授業サボるのか。じゃあオレは司になったらすげー真面目に授業受けて…
……アレ?評価下がるの結局オレじゃね?(笑)

ブログ開設3ヶ月もおめでとうな。
オレが見たときにはもうあったと思うから、オレら知り合ってまだ3ヶ月未満だったんだなぁとちょっとびっくり。
半年くらい経った気がしてた。早いのやら遅いのやら…
…ま、これからもヨロシクってコトで一つ、な。
2ピン作るかもっていうなら、そっちも楽しみにしとくかねー。
シェンナ 2007/08/07(Tue)23:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]