忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buzy最高!とか叫んじゃってる司です。
もう解散してるメンバーなんですが、良い曲なのですよー!
でも、まだ5曲くらいしか知らないってのは秘密で…(ぁ
「一人一途」は良い曲だなーとか、おもっちゃったり。

さてさて!そろそろ文化祭ですねー!
背後は無駄に意気込んでて、正直ウザイです♪(ニッコォ
バトロワ…出る方いるんですねー…。
どうしようかなー…僕も出ようかな…。
まあ、一番楽しみなのは水着コンテスト
知り合いの方が、何人か出場するようで!
皆頑張れー!!

PR
いぃいいいやっふうううううううう!!
うっさい(どすっ
ふんげっふぅうおおお!(ずざざー な、何をする……(既に虫の息)
いや、だって五月蝿いんだもん
だもん、てあーた。
もう一発逝(ぁ)っとくか?(黒笑み)
さーせん、なんでもないです。
で、何でそんなにテンション無駄に高いんですか?
えーとねー…。一学期のテスト結果なんだけどー…
赤点なんかとってたら、承知しねぇぞゴラァ畜生。
や、やみてぇー!!!(懇願)ぎ、ぎりぎりセーフだったんだよぅ!
あ、そうなんですか。良かったですねー。あー、良かった。
お前のその良かったは、自分にとっての良かっただろうに…。
あ?なんか言ったか?
いいえ!なんんんんんんんんにも言ってません!!!
それなら良いですよー♪
(私の寿命……もって何年なのかなぁ…)


こんばんわ、司です。
げっふげふ、やー、今何時?
眠いし、明日普通に学校なのにこんなのやってる背後は馬鹿。

背後は何故か色んなブログに飛び飛びしてるらしく。
まあ、またしょうもないことばっかりやってるんでしょうが…。
最近では、心理テストバトンとかにはまってるそうですよー。
コレって結構素が出ますねー。
あー、やばいやばい(←

……なんだか最近、僕ネタキャラになっているようなー…(なってるよ♪ By背後

続きは、噂の(違)心理テストバトン。
こんにちわー、司です。
あ、タイトルは決して某演劇部部長さんのことではありません(←

今日は七夕ですねー。
星が奇麗に見える空になれば良いと思うのですが…。

雪灯篭で、お願いしたい事はありますか?と聞いた所、皆さん素敵な願い事でした。
伊園さんが良いこと言って吃驚したりしましたが…(←
僕もお願いを言ってみたのですが…。
何故か皆さん失笑気味じゃない?
ちょ…!何さ!(ぇ
生暖かい応援はやめて下さいよー!
なんだか無理っていわれてる感じがするんですがー……。

文化祭がそろそろ近いですねー。
そういえば、文化祭の前日は背後の住んでる地域でお祭りがあるそうで。
お祭りフィーバー?(ぇ

さてさて、次はシェンナさんからのバトンですー。
こんばんわ、司です…。
なんだか久しぶりな気が…。

そろそろ文化祭が近いですねぇ。
水コンに参加する方が結構多いみたいです。
頑張ってきてくださいねぇ~♪
僕は……お星様の関係上参加できないのです;
てか、僕の裸を見たい奴はいないと思われ(ぇ

最近みんな、僕のこと黒い黒いって言うんですが…。
ひ、酷いよ!(涙)
違うよ、僕は黒くなんてないですよ!!
ただちょっとした遊び心が働いて…!(待ちなさい
うぇーん!(←

雪灯篭では、白雪姫の配役の話が熱い。
先輩が姫だとか、僕が叔母さんだとか。
僕叔母さんで先輩姫だったら、先輩の事いぢめ倒さなきゃいけないじゃないですか☆(まてぃ
うふふー、でっきるっかなー♪(←

さて、いろいろとバトンを回してもらいましたー。
ありがとう御座います!
さくっと答えちゃいましょうか!!!
忍者ブログ [PR]