忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の全ての人に謝りたい…そんな心境。
司です。(いきなり

そろそろ夏休みですねーv
花火とか、お祭りとか、イベントごとが多い季節ー!
巡りまくるよ!下手したら一人だがな!(ぁ
最近妹が構ってくれない…orz(それは人としてどうかと思うが
いやー…お友達が出来て何よりだよ…(血涙←

丈さんのブログを見てたら面白いバトンが…。

SM診断テスト

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。 

× 痛すぎて、多分悶える。小指は痛いって…;

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 

× 里親探しのたびへ行ってきます!(ぇ

(3)よく行儀が悪いと言われる。 
 
× 親に良くいわれましたからねー。今では癖のようなもです(笑)

(4)掃除が大の苦手だ。 

× 掃除しなきゃ家がゴミ屋敷に…!(ぁ

(5)よく親子ゲンカをする。 

× もういないですからねー(苦笑)

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 

○ なんか、叩いたらなおるかな?って思っちゃうんですよねー。なんででしょうね?

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。 

× 緊張して会話が出来ない(笑)

(8)リレーは得意な方だ。 

○ バトンは死んでも落とさない、と妹に叩き込まれました(何があった

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 

× 意外と長いんですよねー。
   10~15分まで磨いてる。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

× 勿体無い!…てか、そう言うの凄く好き…v(ぇ

(11)球技系のスポーツが好きだ。 

○ 追いかけちゃう習性があるようです(ぇ

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。 

× 水泳はプールでやるなら大得意ですが、海は余り泳げません。でも、嫌いってわけではないです。
   何この矛盾(笑)
   スケートは、滑って転んじゃうけど、そのすべるのが好き。
   風になれるよ(ぇ 

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 

○ もう片方の手は、別な事に使用中。

(14)朝が弱い。  

○ 低血圧なため、なかなか起きれないんですよねー(苦笑)

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 

○ 似合うよー、とか感想を言いにいったり(笑)

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
 
○ いつ何時何があっても良いように二枚!(ぇ

(17)あんまり甘いものが好きではない。 

× 超甘党です。

(18)大体のものは素手で倒せる。 
 
× 節足動物系は…(ぁ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 

× 思考回路が停止すると思う。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。 

× 面白かったですよー!

※次に回す人
結構やってる人いますねー…。
んー…フリーで。



次は背後が拾ってきた心理テストバトンです

○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です

(1)しかし、「」
  奇跡は起こった

(2)やがて、「 」
   時は満ちる

(3)ただ、「 」
   黙って涙を流した

(4)だって、「 」
   護りたいから

(5)そして、「 」
   安らかな眠りを




次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


(6)水たまりは、「 」
   君を映した

(7)あの子って、「 」
   いつも笑ってるね

(8)今日の私は、「 」
   ちょっぴり不安定

(9)すこしは、「 」
   頼って欲しい

(10)涙は、「 」
   乾かない

・伊園さん
・姉川先輩
・游さん
・シェンナさん
・チャーリーさん

お暇な時にどうぞ。



結果は続きで~。

まずはSM診断テスト

結果 
○が18~20→ドS 
○が17~14→S 
○が13~10→中間 
○が9~5→M 
○が4~0→ドM 

7つ…。…え?僕M?
ま、まあドMじゃ無いだけマシかな…?
…orz(←

んで、接続詞バトン結果

1)『しかし』とは、これまでのことを振り返る時に必ず使います。
  つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

  今までの人生は奇跡が起こっていたのか…!(笑)

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を現します。

  あの~…恋人いないんですが…;(笑)
  んーと、そろそろ時が満ちますよってこと?

(3)『ただ』、これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、『一人の時のあなた』の状態が、ここで浮き彫りにされるでしょう。
   
  一人で泣いてるんかい!   …無きにしも非ず

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句です。
   あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
   人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌な所』をさらけ出してしまっているのです。

   なんじゃい、そりゃ(笑)
   護りたいってのを言い訳にしてるのは最低だね

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されています。

   安らかに……ぽっくり?(ぁ

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
   水たまりをどうとらえるかによってわかるのは、『あなたの本当の姿』です。

  貴方は私、私は貴方…な感じですか?

(7)『あの子』、これは他人を指す言葉ですね。
   他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
   自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

   いつも笑ってます…かぁ…。自分でやっといてなんだが、悲しいぞ、おい!(笑)

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
   でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
   ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れています。

   えー?……そうなのかね?(苦笑)   

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
 
  頼られることが今年の目標か…。あ、当たってる…!

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
   大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここで分かります。

   …潤ってます?……!(逃走/ぁ)


微妙に当たってる所が怖い(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]