忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屑で鈍間な亀な司です。
誰か僕をしめて下さい…。
てか、コレ平成っこにはわからん気が…。(注:コイツも平成生まれ)

文化祭、お疲れ様でしたー。
水着の量が多すぎて、投票間に合わん…。
滝さんの水着が出来てて背後ウハウハ…。
変態か貴様は。
一番楽しかったのは二日目ですかねー…。
演劇部での公演、あれは見ててもやってても楽しいでしょう♪
皆さん、迫真の演技でしたよ。
僕は通りすがりのタツノオトシゴという事で…。
タツノオトシゴって、名前長いなー(←
「お袋亭」では、伊園さんとお話。
まあ、途中で伊園さんにセクハラしまくったけど(←
猫だからセーフという事にしておいて下さい(まて
最後あたりの片付け、箒で玄関前を掃き掃除ー。
もちろん、武器の箒で(ぁ
いぐにっそんしちゃったら、服装メイド服やんけ!
とか気付いたのは、暫くたってから。
はははは、僕背後に負けず劣らず変態だわー。
…。
……。
………。
み、認めたくねぇぇええぇぇえ!(ぁ

新ジョブ来ましたねー。
「フリッカークラブ」と「牙道忍者」ですかー…。
スペード、クラブ、ときたらやっぱり「ハート」「ダイヤ」とかくるんですかねー?
あ、もしかしてジョーカーとか?(笑

続きはコメント返信ですー。

丈さん>>確かに初コメですね♪
  
       リンクの件は気にしなくても良いですよー♪
       逆にとっても嬉しいですので!(ぉ
       
       まあ、確かに共通点というものはないですねー?(苦笑)
       余り話したこともありませんし…(ぁ
       ま、それはぼちぼち宜しくお願いします(笑)
       
       はっはっはー、そうですかー(←
       僕も結構恥ずかしい結果でしたがねー(ぁ
       心理テストは、いろいろと自分が知れて怖い;;
       はいー、バンバン回しますので♪(にっこり←
       
       では、コメントありがとうございましたー!

背後が、まぁた心理テストバトンを探し回ってるらしいです…。
今度はどんなの拾ってくるのやら…。
もしかしたら今夜続きで書くかもです。ではー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]