忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーもー、何故か伊園さんにモ◎娘歌えるってばれた司です。
頑張れば女の子の声出るって、結構きついもんあるよね。男として。
声変わりきてんの?とか思うんだけど…。
背後が、隙あらば僕に「さく◎んぼ◎ッス」を歌わせようとしているらしい…(Σばれた! by背後)
歌わねぇぞ!ゼッテェ歌わんからな!
歌ったら、色んなものが壊れると思う。

今日は文化祭でしたねー。
空き教室で、チャーリーさんと色々と話しました。
いやー、なんだろう…。
チャーリーさんとは、何か近いものを感じたんだ…。(キラキラ)
コンビ組んじゃおうぜ☆とか…(←
そして、色々と皆さんのブログ見てると…。
丈さんと僕はま逆だと(まあそうだろうなと思う背後)
あー、黒が定着したからかな?
………挽回は出来ませんか、そうですか(自棄

「お袋亭」には、結構お客様がきてくれましたー。
嬉しいなー♪
『美味しかった』の言葉が、凄く心の奥にジーンと来る…。
そうすると、『あー、作ってよかった』って思えるんですよねー…。
人のぬくもりに触れた瞬間(何
でも、やっぱり失敗したりなどする場面も多く…。
穴があったら埋まりたい、位酷かったです。
てか、壁にめり込む勢い…。






姉川先輩>>ぉお!Buzy知ってたんですかー!(感激)
         「鯨」も良い曲ですよねー。
         てか、Buzyをしったのは「鯨」のおかげなんですが(苦笑)
         
         い、色々って何ぃぃいい!?
         なんだか怖いなぁ…。
         まあ、できたらドン引きされると思われますが…(ぁ

         何で雪見大福って、雪見大福って言うんでしょうねぇ…。
         中がアイスで溶けるからか?だからか?(何
         柔らかいですねー、ソフト、ソフトタイプ(なんの
         やわらかすぎて嵌る(笑/ぇ)

         スカポンタンのほかに、おタンコナスとか(笑)
         なんか古いのはご愛嬌という事で(ちょ)
         じゃ、「訴えるよ」で(何
         恐ろしい!?…なんか、怖いよりも…なんか…(何だ
        
         はーい、頑張ります、色々と…。
         コメントありがとう御座いました!(にこ)

左の眼球が痛い…(ぇ


伊園さんに「着せ替え2ピンでもやってみる?」といわれて、背後激反応(ちょ
宜しくお願いしますとでも言っておきましょう!(←
         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメントだー
リンクの報告もしないで挨拶も遅れててすまんな〜。(汗)

俺と司・・・真逆かどうかはしらねぇが、確かにあんま共通点はなさそうだよなー・・・(苦笑)

あ、あと心理テストバトンこないだ貰ってったんだが面白かったぞ、恥ずかしかったけど。(苦笑)
また面白そうなバトンがあったら是非回してくれ〜(笑)

と。
かなりまとまりがないがこの辺で。またな〜。
2007/07/16(Mon)00:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]