忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの呼び方にする。 

…今回は…孤雪殿の口調を…やらせて頂くで御座る…。
至らぬ点があると思うが…そこは…大目にみてやって欲しいで御座る…。

昨日は…一段と日差しが強い日で御座った…。
良い天気だったので…少々…散歩に出かけたので御座る…。
…それが…いけなかったで御座るな…。
…腕が…焼けて痛い…。
日焼け止めを塗るの…忘れてたで御座る…。
肌の…色が…赤い…。
…触ると痛い…。
…長袖は…擦れて余計…痛いで御座る…。
氷で冷やしたので御座るが…あまり意味が…ない…。
しかも…汗をかいた為お風呂に入ったら…。
誤って…焼けた腕を思い切り擦ってしまったで御座る…。
…声にならない叫びを…上げてしまったで御座る…。
足にも…水ぶくれが出来て…痛いで御座る…な。
同じ所に…これで四回目…で御座る…。
…割りたい(ぁ
そう言えば…三連休で御座る…な。
ゆっくり休むものは休み…動くものは動く…。
休日の過ごし方は…人それぞれで御座るな…。
まあ…拙者は…寝るでござる…(ぇ


…ど、どうですか…?(汗)
呼び捨てではないですが、やはり呼び方がなれないですね…(苦笑)
遅くなって申し訳御座いませんでした!(土下座)


余り日記などで、こういう話はしないほうが良いのですが…。

少々、疲れてるみたいですね…。
最近涙腺がゆるく、いつの間にか涙を流している事が多いです…。
男が…しかも一人で行き成り泣いてるなんて気持ち悪い。
そして段々、泣いてる内に怖くなっていく。
自分が此処にいる理由はなんだろう?
自分はもしかしたら嫌われているのでは?
くだらない、本当にくだらない事。
なのに、涙は止まらない。
本当のことを、人に伝えれば良いのかもしれない。
でも、もし言ってしまったら?
嫌われるかもしれない。
その堂々巡り。
いつの間にか、自分の本当の気持ちを相手に伝える事をやめていた。
…いや、やめていたわけではなく、諦めていたのかもしれない。
どうせ伝わらないと、諦めていたのだと。
いつの間にか、他人の顔色を伺いながら生きていく事にしていた。
きっとそんな僕は、疎ましい存在かもしれない。
そして、こんなほうにつらつらと愚痴だかなんだかわからないことを書いていくのも、また疎ましい。
女々しすぎる。
あー、自己嫌悪の嵐だね。
もう、誰にも嫌われたくないのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]