忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も「きゃら」なりの呼び方にする。 

なんつーか…。
凄くブログを書く間があいてたな…。(カレンダー見つつ)
やっぱり、学校が始まるとそう上手くはいかねぇか…。
っと、今回の口調はシェンナだぜ。
俺(司)の口調は簡単だよなー。
黒くすりゃいいんだから(ぁ
冥土Guyって紹介すればすぐわかるしよ…(笑)

んー、今日は久しぶりに自転車に乗って買い物に行ったな。
本買ったりして、凄く楽しかったんだけどさ…。
途中で気分が悪くなった。
実は朝飯を食っていなかったんだよなぁ…。
呼吸が出来ねぇの。
肺に空気が入ってかなくて、マジ苦しくて。
「パン買って帰ろう…」って、駅前のパン屋に入ったんだ。
そしたら、くらぁっときて、バタリ、よ(笑)
いやー、食事って大切だな。
マジ気持ち悪かった…。
店員さんが駆け寄ってきて「大丈夫ですか?!」って聞いてきてくれてさぁ…。
いやぁ、天使に見えたね(ぇ
可愛かったし(笑)
(多分)厨房からおばさんが来て、俺の顔色を見て「ご飯食べました?」と聞かれ
「やー…食べてないです」
って言ったら怒られた。
ご…ごめんなさい…。
とりあえず、少し休んでパン買って、家に帰ってこう思った…。

「暫くあのパン屋にはいけない…」と…。

上手かったのになぁ、あのパン屋…(遠い目)

気がついたら いつも後ろで死んでる
そしていつもそこでGT帰還
諦めずにBOSSのトコまで辿り着くけれど やはり一人足りない
回復系アビ積めば 楽にBOSS戦まで辿り付くけど
何回行っても 何回行っても
後 ろ で 僕 が 死 ん で い る !
ちょっと待ってよ 知らない間に消えてる!?
後に下って 破魔矢打っても
ダメージ少ない 当たらない
ブラヴォ奥義を試してみるけど
一回だけでは意味が無い!
だから次は絶対勝つ為に 僕は回復系は多めに積んでおく


元ネタは『エアーマンが倒せない』って言う曲なんですが…。
なんだか、背後がめっちゃはまってるらしいです。
いや、ホント毎回毎回、僕死んでるんですわ。
いつの間にか冥土Guyがいないんですわ!(くわっ)
しかも、BOSS戦に限って死んでるんですわ!
ほぼ、同行してくれた方々が倒してくれてるんです…。
これどう思う?(遠い目)
この事を話したら、知人に指差されて笑われましたよ(泣)
もっと…強くならねば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お初!
こんばんはー!
早速リンクはらせてもろたで♪これからよろしゅうになぁ!

歌。めっちゃウケたわ!
どうしてくれんねん、涙で前が見えへん!
司…頑張れな(肩ぽむりと)
晴姫 2007/09/16(Sun)23:55:17 編集
無題
口調バトンお疲れー、ありがとな。
いやー…司の口調難しかったぞ?
なんか上手くいかなくて、苦戦しながら結局ビミョウな結果になって、司ってすげーんだなとしみじみ思ったもん(笑)

って、倒れたって大丈夫か!?
朝飯大事だぞー、昼抜いても朝は食べないと。
ホンモノの天使が見えたらシャレになんねーからなー(汗)

替え歌の元ネタは知らないけど、中々すげー歌なのな…
オレに同行してもらうときは、司いつも最後まで元気なんだけどなー。
まあ、うん、ガンバレ冥土Guy!(肩ぽむ)
シェンナ 2007/09/17(Mon)18:14:52 編集
コメどうもです!
いらっしゃい、春姫さん。
リンクの件はどうも♪
此方こそ、これから宜しくお願いしますね!

はっはっはー、GT潜ってたら、思いつきました。
嫌な思いつき方…(ぁ
あららー、大丈夫ですか?
はい、ハンカチ。
えぇ、頑張ります…。がんば…れば!(ぇ

>春姫さん

****************************************

コメどうもですー♪
そうですか?いやー、慣れって恐ろしいですね(ぇ

うぃ、ちょーっと気を抜きすぎました。
時々ご飯を食べるのが面倒くさくなる…。
パトラッシュ…(ぇ

あれでしょうか。
自分で行こうとすると異様にテンションが上がるからすぐやられるんでしょうか(…
はーい!……って、やっぱり冥土Guy!(笑)

>シェンナさん
2007/09/22(Sat)21:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]