忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたことで、妹と喧嘩になり
「何?!私に何か恨みでもあるの!?」と聞かれたので。
「恨み?無いわけないだろ?」と答えました、司です。
いい加減にしないと、お母さん怒るわよ(←

演劇部の統一ICが完成しました。
えの絵師様、本当にありがとうございます。
背後が「あー…塚っぽい」とかいってるんですが…。
塚は女性がやってる奴だろ。
せめて、美男子度が上がったくらいd…(殴)

今日は珍しく服を買いに行きました。
そろそろ秋だし(まだ少し暑いけど)、それに、サイズも合わないと思うし…。
なので、服を何が良いか見てたんですよ。そしたら…。

「お母さん!」(ガシッ)

……。
坊や。
お父さんの間違いじゃないかい?(いや、僕の子じゃないけど!)
その後「あ、間違った」的な顔して何処かに行っちゃいました。

母親を探すなら迷子センターに行け。(←


姉川先輩から強奪してきました(ぇ
さっきから、脇においてあるハット●くんのコップがぐらぐら揺れてるんだけど…。
怖い…。

Q1:多すぎて…;まあ、結社の方々と言った方が宜しいのでしょうか?
Q2:東雲さん、クォーツさん、晴姫さん。
Q3:白伊さん、伊園さん、先輩w
Q4:箕作さん、東雲さん。
Q5:……あ、姉川先輩?(笑)
Q6:えーと…伊園さん、姉川先輩。
Q7:箕作さん、嵐山さん。
Q8:やっぱり姉川先輩プッシュで(笑)
Q9:晴姫さん(笑)
Q10:伊園さん、チャーリーさん!
Q11:…東雲さんかなぁ?
Q12:先輩、チャーリーさん。
Q13:あー…滝さんとか?
Q14:あっはーw伊園さんだな!
Q15:伊園さん、箕作さん、先輩。
Q16:た、たくさんいすぎて…;
Q17:…クォーツさん…w
Q18:チャーリーさん。格好いいよー。
Q19:たっくさん!もう、皆で良いじゃん!(←
Q20:あー、丈さんっぽいね!
Q21:チャーリーさん、東雲さん。
Q22:伊園さん、クォーツサン。で、東雲さん、蓬莱寺さん、かな?
Q23:チャーリーさん。…あの人は僕より年下なはずだよね…?
Q24:東雲さんかな?
Q25:白伊さん、クォーツサン、先輩。絶対気付いてないよーw
Q26:クォーツさん、白伊さん。
Q27:シェンナさんかねぇ?
Q28:…滝さんと轟さん?(ニヤリ)
Q29:んー、東雲さんとクォーツさんかな?
Q30:晴姫さん。
Q31:伊園さん、東雲さん、先輩。
Q32:皆かな?
Q33:んー、特にいない、かな?
Q34:東雲さん、クォーツさん。
Q35:箕作さんwナチュラルに。
Q36:あー…チャーリーさん?
Q37:これはー……。箕作さん?
Q38:東雲さんかな。
Q39:姉川先輩(笑)
Q40:…い、伊園しゃん…(笑)
Q41:雪灯篭の皆さん。
Q42:白伊さん(笑)
Q43:チャーリーさんかなぁ?(笑)
Q44:…し、白伊さん。
Q45:姉川先輩、箕つくりさん、伊園さん、東雲さん、チャーリーさん。
Q46:…そ、それはー…(遠い目)
Q47:皆。
Q48:箕作さんかな、と。行き成り真剣になりそう。
Q49:東雲さんとクォーツさんv
Q50:皆、じゃ無いかな?
Q51:伊園さんとシェンナさん(笑)弄られ要員ー(←
Q52:伊園さんかな?
Q53:姉川先輩ぃ…あたりかな?考えただけでも…!(苦笑)
Q54:伊園さーん!(笑)
Q55:東雲さん!(断言)
Q56:姉川先輩、伊園さん。
Q57:東雲さん、クォーツさん、零院さん。
Q58:…箕作さん?(苦笑)
Q59:うふふーv…伊園さん?(にこり)
Q60:皆!

ふぃー……。
なんか…ワンパターンな回答…(遠い目)
個人的に、22の回答に僕の名前があったことに驚き…。
…お金に困ったら…やろうかな…(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
せっせいは ひどく おびえている!!
うーっす、シークレットバトン&妹さんとのバトルお疲れさん。
お母さんも大変なんだなー。(笑)
塚デビューか、大変なんだなー。(爆笑)

アレだ、発想の転換だ。
「お母さん(がどこにいるのか教えて下さい)!」(ガシッ)と案に意味していると。
悪ぃ、無理があった。

そうだなー、Q5とかQ8とか……どういうことか説明してもらおうか。(爽笑)
手前勝手な事言ってっと、(ピー音)www
これだからQ53とか言われんのか…… orz

あ、そうそう……Q58は……その……なんだ。
ごめんなさいお母さん!!(逃げた)
雪声 2007/09/13(Thu)23:51:54 編集
ひなは かべから ようすをうかがっている!!
バトン回答お疲れ様ですわー。
意外と私の出現率の多い今日この頃…
Q34とQ45はないと、あえて言っておきますね(ニコッ
それからQ11は意外でした、初めて言われましたわ…!(ウーンと考え)ちっちゃいですけど、務まるのかしら(苦笑)
Q38は雪声殿のところでも言われましたけれど…
私そんなことしてないような気がするんですけれど…(うー?)
2007/09/14(Fri)07:29:33 編集
つかさは たのしそうに ほほえんでいる!!
こんにちは、先輩。
あははー、元祖お母さんは先輩ですがねw(ちょ
爆笑する事ないじゃないですかー!(くわっ)
うわーん!爆傷してしまえ!(ぉぃ

…うん、無理ありましたね、かなり…(ぁ
高校生の奥様って…どんなドラマだー!
や、奥様じゃないけどぉー!(←

それは……。
Q8は、先輩自信わかってると思いますがw(ぁ
Q5…はですね、まあ…ふふ♪(何
その、(ピー音)が怖いんですが!!(笑)
…ほら、普段穏やかな人が怒ると怖いって言うでしょ?
それですよ。

…正直に言いなさい!(くわっ)
怒らないから言ってみなさい?(←
…まあ、コメントありがとう御座いました!(にこり)

>姉川先輩

*****************************

いやー、こんばんは、東雲さん!
東雲さんが当てまはまるの多すぎですって(笑)
えー?そんなことないですよw
めっちゃ当てはまりますから!(←
Q11は、僕的に当てはまると思いますよ。
東雲さんにピッタリだと思います。
イメージイメージ!
東雲さん、そういうイメージ強いんですよ。
なんて言いますか…。
うーん、ち、知恵袋…?(まて)
まあ、頭が良いということです!(逃げた)

コメント、ありがとう御座いました!

>東雲さん
2007/09/15(Sat)00:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]