忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーつーいー……。
仕方がないじゃん、夏なんだし。夜になれば涼しくなるって。
そうですけどー…。
んじゃ、涼しくなることでもしようか!
…へ?
くけけーw

(俵藤司の脳内)

8a963bf7gif

……こ、これは…。
今噂の脳内メーカーでやんす(笑)
中身「食」でつまりすぎじゃね?
……周りの「悪」は突っ込まないのね?

(俵藤司の前世の脳内)

7e4dbc4egif

昔の僕は何をやらかした?!
すごーく早くでたからね?
迷うことなく「罪」だったんだ…。
ほんと、一体なにやらかしたんだかー(笑)

(俵藤司Tシャツ)

3f4b9a83gif

君のミス?!誰だよ、君って!
値段結構高いぞー?
え?幾ら?
んー、7198円。
高っ!
「僕の大事な睡眠欲」だってよ。一人称あってんじゃん(笑)
テカテカしたものって何ー?!

(俵藤司の能力)

9f3336f3gif

安全性と茶目っ気が高いよ…。
安全性、高いかぁ……?
それ、どういう意味?つーか、太ももってなんだよ!
ヘアスタイルとかさー。権力低いなー。



次は解析ですか…?
ん、こっちも楽しかったよー。軽いしね。

あなたの隠れ萌え解析による俵藤司の解析結果

俵藤司の48%は幼馴染萌えで出来ています
俵藤司の35%は半ズボン萌えで出来ています
俵藤司の9%は美少年萌えで出来ています
俵藤司の4%はおやじ萌えで出来ています
俵藤司の4%は金髪萌えで出来ています

……。幼馴染萌え?
幼馴染いないよねー。てか、何気に半ズボン萌えなんだ(笑)
おやじ萌えは背後ですよね。
ちょ……!何気にばらすなー!

フラレ成分解析による俵藤司の解析結果

なんか怖い解析すんじゃねー!
まあまあ、良いじゃないかー。

俵藤司の78%は「魅力を感じない」という理由でフラれています。
俵藤司の17%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。
俵藤司の4%は「飽きた」という理由でフラれています。
俵藤司の1%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。

約八割が「魅力を感じない」って…!!!
100人中78人はそう思うって事?
飽きたって……酷い…。

妖怪成分解析による俵藤司の解析結果

俵藤司の69%は土蜘蛛で出来ています
俵藤司の15%は枕返しで出来ています
俵藤司の7%は妖怪ポストで出来ています
俵藤司の5%は一反木綿で出来ています
俵藤司の4%は子泣き爺で出来ています

土蜘蛛。
ちょっと吃驚?(笑)子泣き爺ってあれでしょ?なくとだんだん体重が重くなる奴でしょ?
どんなだよ。

ポルノグラフィティ曲解析機による俵藤司の解析結果

俵藤司の57%は黄昏ロマンスで出来ています
俵藤司の26%はワールド☆サタデーグラフティで出来ています
俵藤司の9%はヒトリノ夜で出来ています
俵藤司の4%はCentury Loversで出来ています
俵藤司の4%は憂色~Love is you~で出来ています

ヒトリノ夜が入ってるーv
黄昏ロマンスもいいよねー。




と、色んな一面が見られましたねー。
いろんなって言うかー…。
何?まだなんか言いたいことでもあるの?
…いえ、ないれす。

バトンが周ってきているのですが、少々時間が…;
後ほど必ずやりますのでー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]