忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の更新が夜だねー。司です。
もう挨拶とか、どうやってすれば良いのか分からなくなってきたので超適当。
最近どういうわけか何にもヤル気が起きません。
鬱か、遅れてきた五月病か。
……遅れてきた反抗期みたい。
こういうときはストレッチだ!とか思ってやってたら、腰がありえない音を立ててました。
いやいや、鳴り過ぎね?
擂り鉢でゴマでもすってんですか。
妹に「喝入れてあげようか?」と、殴られました、頬を。
いやー、元気があって宜しい。
もう起こる気も突っ込む気力もないわ。
「愛のムチ not DV♪」とかいってたけど…。
痛かったぞ、兄さん正直。
いやー、ホント逞しくなられまして。
そろそろ僕、男としての自信をなくしてきました。
逞しくなりすぎよ、アータ。

と、何愚痴ってんの?と、読み返して思った。
おいおいー、病み過ぎだぜジョニー。って、ジョニー誰だ!
っよし、一人突っ込みだけど、ツッコミする気力取り戻してきたぞ…よし。

そう言えば、12日から15日まで背後が父方の実家に帰るそうで。
あー、そろそろか。悪夢の2ピン発注…(Σそこまで?!)


シェンナさん>>初コメありがとうございます♪
           いやー、もう焦った焦った。
           リアルに噴きましたからね、麦茶を(汚)
           屋上でサボるのって、きっと気持ち良いんだろうなーと(笑)
           まあ、其処は気にしない方向で行くと良いでしょう(←
           何なら一緒にサボるとか?(笑)

           あ、そうなりますねー…。(入団報告見)
           長いようで早かったですね。
           これからも色々と迷惑をかけると思いますが、此方こそ宜しくお願いします!
           2ピンは、楽しみにしていてくださいといいますか……。
           とりあえず、どん引きしないように心の準備をしておいて下さいというしかないです。
           

先日、ゲームやってたら朝の五時でした。
ちなみにゲームはファミ●ンです。
何気に古い。(いや、完璧古い)
           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]