忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


ごきげんよう、貴方の心のメイドガイ、俵藤司です。
今回は聡一郎バージョンでいきまーす。
ホント、呼び捨て慣れねー(笑)

またGT開けてきた。
あと開けてないのは<公団住宅ヨンロク号>と<アミーゴ横須賀>かな?
バンバンレベル上げしてきたいんだけど、なかなかねー(汗)
『誰も見てはならぬ』のボスのリリス。
なんていったっけ?「悪戯な処刑人」?
説明文読んだけどさぁ…。
ドSじゃね?
俺、Sだの黒いだの言われてるけど、このリリスと比べると小リスちゃんじゃね?
…うん、ごめん。小リスは無いね。
珍しくブラヴォ奥義積んでったんだけど…。
しまった、神秘系の武器で行っちゃった。
そりゃ効かないわなぁ(汗)

そういえば、新ジョブきたねー。花嫁だってさ。
男でも花嫁なんかねー?
せめて花婿にしてやれよ…。

えーと、じゃ、そろそろこれ回して良い?

・シェンナ
・クォーツ
・孤雪ちゃん
・雷光

クォーツは俺と殆ど口調同じなんだよなぁ…。
あ、邪気がないか…。

雪にーさんとこから拾ってきたw

【意外とありがちバトン】


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
…普通掃除機で顔は吸わないと思うよ?
吸うの?吸っちゃうの?
まあ、正直焦ると思うなー。

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
忘れるって事は無いけど、「明日から…明日から…」って、明日も明後日も明々後日も言ってると思う(笑)

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んー、俺はそうとは思わないかな?
尊敬しちゃうかも。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
やっちゃうねー(汗)
特に用は無いんだけど、なーんか気になっちゃう感じ?
で、仕方ないからゲームやって暇つぶし。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
小さい頃、ちょっと信じてた。
でも、小学校三、四年あたりでそれは無いと気が付いた。
その時ほど親を怨んだ事は無いよ…。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
あー、やっちゃうわー。
特に効き目無いよね、あれ(ぁ
でもやっちゃうんだなー…。なんでだろうなー…。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
比較的綺麗な場合が多い。
第一印象をよく見せるような仕掛け?(ぇ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
お、乙女ちっく!
…あれ?相手が女の子なら、自分の苗字に好きなこの名前…。
あ、こういう細かい事はNGですか?

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。 
…ちょっとだけ…(ぁ
ちょっとだけだよ、ほんと、ちょっとだけ。
…や、やばいですか?

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
それは無いね。
なんだか…そんな自分が情けなく関しちゃうね…。

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
する。
なんでだろーねー?
無駄にわくわくするんだよねー。

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
いや、それはないな。
てか、メールした事忘れてたりするし…自分が(遠い目)

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
これは女の子限定なの?
流石に、其処まで変わっちゃうと百年の恋も冷めるね。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
…アレって楽しいの?

15.バトンを渡したい人
フリーで行っちゃおうか(笑)






えー…そろそろ普通に戻っちゃって良いですかね?
……駄目だ、敬語が標準だからなー…。
男らしく?
バッキャロィ、んなの最初から出来たらそれでぶっ通すわ。
それが出来ないから苦労してるんですけど…。

他にもバトンを拾ってきたのですが、少し時間が無いので夜にでも…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なぜだろう、俺より男らしい気がするのは
回答ありがとねー♪今しがた司のぶんもやっといたぞ、大変だなこれ(笑)
っておまいさん、ドSを極めたリリス達と競ったらだめだろ……
なんたって相手は蛇ついてるからね(がくがく)

ん?ブラヴォは武器じゃなくて基礎値依存だぞー。
アクセで4倍数にしておくと使いよくなるかもね。w

……でも俺思ったんだ、仮に俺が花婿でも
嫁がフランケンシュタインは困るなって……。
伊園 2007/09/07(Fri)11:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]