忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


つーわけで、俺だ。
ちっと慣れねーが、まあ頑張ってみるか。

あー…何書きゃ良いんだ?
行き成りの事でよくわかんねぇ…。
…あ、そう言えばIC完成してたな。
イツクシ絵師、マジサンキューなww
誰だ、必殺泣き落としとか言ってる奴。
落としたろか。
眼鏡ICも完成してるんだな。
本当は黒縁にしようと思ったんだけどよ、背後の策略で…。
普段はしてねぇんだけど、本読んだり勉強したりする時だけすんだよな。

最近、janneの「ヴァンパイア」を聞きまくってる。
あれ、歌詞エロイな…。
「お前は歌っちゃいけない」と妹に言われた…。
何故?

友人バトン

…バトンもこの口調で行くかんな?

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

「雪灯篭」の結社の奴らかな?
あと、個人的な付き合いだと滝とか…?
あいつ等と遊んでるとスッゲェ楽しいww
滝とはアレだ……ちっと口喧嘩する位か?

■その人達を一言で表現するなら?

なんつーんだろ…。
か、家族以上…な存在?
なんつったら良いんだ…。
あ、あれだ。
ファミリー(ぇ

■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

あー、姉川と伊園か?
姉川は新BUの印象が強ぇな。
伊園はヴィジュアル的にそうかな、と…。

■絵がうまいのは?

誰だぁ?
あー……箕作とか、うまそうだな。
才能あったりしてww

■一番しっかりしてるのは?

寿々前か?
みんなのお姉さんみたいな存在だな。
次女タイプ(笑)

■スタミナがあるのは?

シェンナ(即答)
だって、あの凌駕は凄いだろ…。
見てて噴いた…。

■足が速いのは?

孤雪かな?
ビーチフラッグのとき、スゲェ速かったしな…。
どうやったらあんなに速くなんだ?

■力があるのは?

姉川と箕作か?
見た目的にってか、まんまだしな…。
ちっと憧れるかもな…。

■頭がいいのは?

チャーリーと…クォーツか?
チャーリーは秀才って感じ。
クォーツは……あれだ、何かチャレンジやってr…(←

■温厚なのは?

あー…?
千広?
…アレは静かなだけか?
いや、でもそんな感じがするんだよなぁ…。

■逆に怒りっぽいのは?

怒りっぽい…。
は、いねぇな。
結構皆大人な対応できるぞ。

■声が大きいのは? 

そだなー…。
姉川と箕作…。
…この二人は何故一緒に出るのか…。
…似てるのか?

■歌がうまいのは?

姉川かなぁ?
聞いてみてぇんだけど、聞く機会が…;;

■かわいい歌が似合うのは?

寿々前と蓬莱寺と在賀。
正直可愛いしな(笑)
あ、でも寿々前はかっこいいのもいけるか。

■かっこいい歌が似合うのは?

伊園と明石。
ノリノリで歌いそうだぜ!
あ、何か無駄に楽しくなってきた…(何故

■しっとりした歌が似合うのは?

チャーリーかな?
大人な雰囲気でしっとりとー(笑)

■恋歌が似合うのは?

誰だ?
あ、そういえば、結構滝とか歌うかも。
歌上手いんだよな、アイツ…(少し悔しそう)

■その人達をどう思ってますか? 

そうだなー…。
大切な仲間で、欠けちゃいけねぇ存在。
俺の心のオアシス?みたいな(照)

■バトンを回すお友達(5人)をどうぞ
そうだなー…。

・箕作
・明石
・白伊
・滝
・チャーリー

暇だったらで良いかんなー。

口調ばとんのはコッチな?

・姉川に打ち返し
・伊園
・滝
・箕作

こんなもんか?
じゃ、よろしくなー。


……な、なれないなぁ…。
呼 び 捨 て と か !
何か緊張する!何か緊張する!(二回言った
呼び捨てするたびに悶絶(何故
あぅあぅ…。
こ、こんなんで良いんですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
面白かったなーw
バトンお疲れさんw
いやー、他人の日記を自分の口調で見るっつーのは新鮮だなー。(笑)
慣れない口調っつーのは疲れるよな、うん。
その気持ち、すっげぇ分かるってーの。(ほろり)

そっかー、俺声デカイって思われてんのかー。
そっかー、俺ウルサイんだなー。
へぇー……ほぉー……。
俵藤の気持ちがよーく分かったってのな。(手をすっげぇ鳴らしてる)

まぁ何はともあれ、口調変わると大分変わるモンだなー。
拾ってくれてありがとうな。(笑)
それじゃノシ
雪声 2007/08/31(Fri)21:57:34 編集
見てるぶんには…!(涙目)
コメントありがとうございます。
ホント、新鮮ですよねー。
疲れるんですけど、この疲労感も結構気持ちい…。
あー、やり遂げた、って感じがする…(ぇ

やや!五月蝿いじゃないですよ!
よくとおる良い声だと思いますよ!
僕は嫌いじゃな……ぎゃぁぁああー!

僕が僕じゃなくなった感覚です(何
此方こそ、回して頂いて誠にありがとう御座いました。
ではー♪
2007/09/01(Sat)17:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]