忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
称号があまりにも酷い事になって、少し哀しくなってきてます。
司です。

リアイベ、皆さんお疲れ様でした。
僕の知り合いでは、重症を居った方たちが出ました。
そういう方たちはご自愛下さい。
無理したら破魔矢で身動き取れなくしますよ?(まてぃ)

また新しいアイコンが完成!
bulffman絵師様に感謝!
珍しく真剣な顔をしてみた…!
むむ…!………か、顔の筋肉が…!(←
…まあ、頑張って真剣な顔をしても称号が邪魔をするって言う…ね?(涙)
……今度泣いてるのでも作ろうかな?(だばだば)


はい、地雷を踏んでしまった方此方へどうぞー。

タイトルに「きみがすき」って入れる地雷バトン…だそうです。
いやー、災難だったね。
僕もこれの犠牲者さ。道連れ道連れ。


1.好きな人は?
皆好きですよ。心から。
…優柔不断…なんでしょうかね?

2.好きなものは?
綺麗なもの、格好良いもの、美しいもの、繊細なもの。
…人間、誰だって当てはまるよ。

3.好きな食べ物は?
塩辛。……あ、オヤジ臭い?
洋食なら、ビーフシチューかな?

4.好きな色 は?
白と水色。
……い、伊園さんと被ってるよー…!(かたかた)

5.好きな花は?
コスモス。
可愛くて好き。
花言葉は「乙女の純潔・真心・調和・美麗」だそうです。
……乙女の純潔は、なんだかなぁ…。

6.好きな場所は?
川原とか、静かな場所とか。
…好きな人達がいる場所とか。

7.好きな国は?
んー…。ドイツ!
ソーセージとビールの美味い国!
…ビ、ビールは飲んでないよぅ…?

8.好きな天気は?
カラッと晴れた日。
あと、じとじととしてない、何かさっぱりとした空気のする雨の日。

9.やっぱり好きな人は? 
…ん、んー…。
僕のことを好きでいてくれる人?

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
んー、やっぱり黄身?
白身も美味しいんだけど、やっぱりねぇー…。



地雷を踏んじゃった人は…ご愁傷様…。

最近、「髪の毛を三つ編みにして去っていく」という、妹の通り魔的犯行に困惑する日々が続く・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バトン回答ありがとね!
やば、ちょっとドキッとした。(笑)

優柔不断で白・水色なのはまんま仲間だなーw
ドイツは俺も行ってみたいな。城巡りとか楽しそう。
俺も塩辛けっこう好きだよ。たまに無性に食べたくなるなぁ。

それだけ長いと髪も色々できそうだね。
ひそかにどんな2ピンがくるのか楽しみにしてたりして。w
伊園 2007/08/29(Wed)18:54:49 編集
(こそり…)
……今晩和…、…その節は失礼しました。
と…前々から…お邪魔しに来て居まして…、…勝手ながら私用に、りんく繋がせて頂いたのでご報告…不都合有れば言ってやってくだされ…(へこ)

…地雷……(←踏んだ)

では…失礼致すでござる。
孤雪 2007/08/29(Wed)21:58:53 編集
無題
コメントありがとうございます♪
楽しく解答させていただきました!
え?したの?ドキッとしたの?(笑←)

回答が被っててちょっと焦った…。
ドイツ良いですよねー、ドイツー!
ドイツ人って、ジャガイモを潰してから食べるそうですよ?(どんな豆知識)
塩辛だけじゃなく、酒のつまみは全般すきなんですよね。
味付けが濃いからか…。

色々やられてます☆(吐血)
もういっそパーマかけようかね?(ぇ
……おぉう…、た、楽しみにしてて…ね?(汗)>伊園さん

********************************

どうもー♪
いえいえ、誰にだってそういうことはありますから。
気にしないで下さい。

リンクの報告ありがとうございます。
いえー、不都合などありませんよv
寧ろ好都合…!(ぇ
此方からも繋げさせて頂いて宜しいでしょうか?

…じ、地雷頑張って下さいね!
応援してるから!(ちょ

いつでもお出で下さいましー(笑)>白伊さん
2007/08/31(Fri)09:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]