忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…。お久しぶりです?(何故疑問系)
なんだか流血しちゃって、血が足りません。
司です。
へいへーい、これは血じゃないんだぜ。
トマトジュースなんだぜ。
……嘘ですがね?(どくどく)
すいませーん、誰かA型の血液下さい。

と、まあ、ふざけてましたスイマセン。
夜だからテンションが凄いです。
あ、報告ですー。
イグカと2ピン通りました!
やったね!
どちらも来年当たりに完成予定ですが、そんなの気にしない!
さて、これを呼んでいる人に警告ー。
どん引き注意報発令。直ちに避難して下さい。
…そろそろ僕も諦め気味よ?

そうそう、この前、友人Ⅰさんからセーラー服をいただきました。
…遂に僕もこんな立場に?(ぇ
お返しにナース服送りましたが。
また、面白い奴拾わないかなー?
今度メイド服拾ったら送ろう、とか思ってたりいなかったり。


ホラーバトン

ふふふ、ゴーストと戦ってるのにホラーなんて…。
怖いわけないでしょう?(とか言って既にイグニッション

Q1:恐いのは平気な方?

……いやー、駄目って言ったら駄目だし大丈夫って言ったら大丈夫だし…。
……。
すんません、嘘言いました、駄目です、はっきり言って駄目です…。

Q2:幽霊を見た事がある?

んー…。多分ない…と思う。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷かな?
ホラー映画は一人で見られないし、人と見ても叫んじゃうから迷惑かけちゃうしね。
…ま、まあ、お化け屋敷でも叫ぶけど…。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

信じるほうかなぁ……?
そうだなぁ…幽霊になったら…。
ま、とりあえず幽霊になったら、生きてた頃とどう見方が違ったかってことを研究してみる。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

黄金の塔も見えるよー?(笑顔)

Q6:death noteを拾いました。どうする?

……とっておこう…(ぁ

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! 

……!
…と、とりあえず成仏してくれ!(ダッシュで逃げる)

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

友人の家を転々と…。
…い、家で少年っぽくなっちゃうなぁ;

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

囲いを作っておく。
万が一…万が一引きずり込まれないように!

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

んー…。
とりあえず、携帯のアドレスを全消去。
まあ、死なないように何とかしてみますわ。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

……や、やめて下さいよ?そんな洒落にもならないこと…。
はは、まっさかー?
そんなこと言ったって、何にもでないよ?
そんな…ねぇ?

…に、逃げて良い?!(がたがた)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソン。
フレディさん…なんか、ひ弱そう(ちょ

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

えー…;
…どっちもどっちだなー…(苦笑)
…ゆ、幽霊?

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

箕作さん、チャーリーさん、白伊さん。
お暇ならどうぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]