忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 司]
[11/29 晴姫]
[11/18 司]
[11/04 雛]
[11/02 司]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
俵藤司
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
料理/音楽鑑賞
自己紹介:
銀誓館学園に通う高校二年生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれて飛び出てあなたに御奉仕!
戦うメイドガイ、俵藤司ですこんばんは。

イィィィィグゥゥゥゥカァァァ!
キタァァアア!!(テンション↑)
そしてメイドォォオオ!(背後テンション↑)
そして吐血!(グヴァハァ)
テンションが上がりすぎてGTに突入。
いやー、なんだか異様な雰囲気だった。

「ホテルいちご貴族」をあけてあったので突入。
うーん……。
メイド服でホテルって…、なんだか従業員っぽくね?
いや、制服がメイド服ってホテルは見たことないけど。
てか、思ったんだけどこのホテルって……。
ら…りゃ…ラブ…っ!(司は逃げ出した)
恥ずかしいので目を隠しながら行こう。
…そう言えば此処には小学生の子たちもいるんだよね?
……。
きょ、教育上良くないような…。
そんなことを考えながらガンガン進みまくる。
ホテルの部屋にはちゃんとベットと、バスルーム。
テレビもあって…。
……流石(ぇ
ベットの形が丸いんだけど、あれって寝辛くないのかな?
寝違えそう…。
ゴーストの中にタコミドロっていましたけど、あれってようはタコなんですよね?
………………食えないかな(食えません)
ゾンビホステスさんは……すいません。
色の悪い肌を露出させない下さい、正直少し…(何
折り畳み男はホント、ぺらいですねぇ。
FCでやったらよく燃えそうな気がするんですが。
まあ、そう上手くはいかないか。
猫女さんは…。
猫って単語にちょっとキュンとしちゃったじゃないかバカ野郎!
BOSSの蛇雀姫は…。ケ、ケb…(強制終了)
デカイなー、いやあデカイ。
倒せるかなーこんなの…、と思いながら、
破魔矢で集中攻撃。
遠距離でやればそんなにダメージ食らわないと思って。
メンバー全員マヒになった時は正直やばかったですがね。
で、破魔矢の集中攻撃により撃破。
イェーイ!
ナース服とか、アルバイト制服(セクシー系)とか、つけばねとか、ゲットしましたけど
まあ、そういうのは友人へとパース☆(←
ご利用は計画的に☆

そして続けてテツオへと挑戦。
内容を読んでたら……なんだか哀しくなった…。
テツオ…可哀そうに。それはショッキングだったね。
不意打ちしようとしたら色んな意味で不意打ちだったね。
…どんまい(←
中に入ると、特に変化は無い様で。
一つの部屋に入ったら、行き成りドアが閉まった。
「∑!?」
正直こんなんだった。
頑張ってドア開けようと思ったけど…
無理だった☆
畜生、箒でぶち破るってコマンドは出ないんだね。(そりゃそうだ
ドアが閉まるたびにビクビクしてた。
いい加減なれろ、僕。
たびたび出てくる白い靄。
…あれ、触らず放置しておいたらどんな風になるんだろ?
今度やってみよう…(ぇ
色々と爆走していくと、なんだかでかい部屋に辿り着いちゃった。
スタスタと入っていく。
おいおい、
無用心すぎるぜ、自分。
中に入ると案の定、ボス戦だったり。
「さてー、そんなボスだろー?またリリスかなぁ?」
なんて、のんきな事考えてたら……。
デ、デカッ!!
ちょ、なにこれ?!
テツオー!?
アンタ大きくなってー!とか思ったら、ジャイアントカルシウムとかって言う名前だった。
ジャイアントカルシウム……。骨太そうな名前ですね。いや、実際骨太いけど。
太いっていうかもろ骨だけど。
骨粗鬆症にはなるなよ。大変だから。
持ってるのは電柱かな?
どっから持ってきたんだ。
住民の人が困ってるでしょ!テレビが映らないし、ウォシュレットが止まっちゃうでしょ!
なんて馬鹿な事を考えてみたり。
つーかジャイアン(以下省略)一歩でかくね?
僕の気のせい?
そしてジャイア(以下省略)に勝った(もうめんどいので戦闘はイメージして下さい←)
ジャ(以下省略)の骨は持って帰っちゃ駄目ですか?
いや、近所の犬のゴンタ君(雄3歳)への誕生日プレゼントとして…。
あ、駄目。

意外とノリで倒しちゃったのでした。
テツオ………お前は決してマダオになってはいけないからな…。(何

なんか、GTレポートみたいになった。
せんせー、このレポートどうですか?
駄目ですか、そうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]